« 2010岡田ジャパンに関する一妄想 | トップページ | 「日常」に戻ろう・・・J再開に向けて »

2010/07/06

東海道とぼとぼ旅@まずは口上

昨年10月に完全踏破した、中山道の旅。
あれから、早9ヶ月が経ちました・・・

これと言って、満を持してはおりませんが(笑)、ついに、、、ついに新たなる旅を始めることにしました。

20100703tokaido1

2年半ぶりに拝む、日本道路元標(複製)。

20100703tokaido2

次の目的地まで、503㎞。
どうやら前回と同じ目的地のようですが、距離が若干短い模様。。。

20100703tokaido3

日本道路交通の起点・東京日本橋を、今回は南へと旅します。

20100703tokaido4

日本を代表する銀座の街並みを、買い物もせずひたすらとぼとぼ歩き・・・

20100703tokaido5

2010年7月3日。またも、長い、、、長い旅が、始まりました。

全国十数名の弊サイト道中記読者の皆さま、お待たせいたしました!
中山道の道中記もろくにUPしないうちに、東海道の旅を始めてしまいました(笑)
前回の旅よろしく、またまた気が向いた時の速報程度のご報告エントリになるかとは存じますが、何卒生温かい目で見守っていただければ幸甚に存じます。

なんと偶然にも(嘘)、これからは西国アウェイが続きます。
少しでも目的のスタジアムに自力で近づけるよう、黙々と歩き通したいと思います。
さてさて、何日かかることやら、、、(^^;

それでは皆さま、乞うご期待!

|

« 2010岡田ジャパンに関する一妄想 | トップページ | 「日常」に戻ろう・・・J再開に向けて »

東海道とぼとぼ旅」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今季のレッズ参戦はまだ1戦のみ、埼スタで試合のある日に近くにはいるのだけれど…、
品川とか柏とか、なぜか浦和美園に行けない(泣)。今後も神戸とか埼スタ・清水戦とかの日にその近くにはいるのだけれど参戦すれば義理欠く、
とかくこの世はままならない(爆)

東海道中膝栗毛のスタートですか。
名古屋で楽しみにお待ちしています。

投稿: なごやのじーじ | 2010/07/09 16:16

@なごやのじーじさま
お久しぶりです、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

試合会場の近くにはいても行けないことはあるものですね。大人にはさまざまま「事情」がありますし、ね。
さて、東海道ですと、お近く(宮宿)を通過いたします。今季の豊田遠征はワタシも事情により見送るため、今年は名古屋方面には歩いて参ります(´∀`)
熱田参りは初めてですので楽しみです。

投稿: nigoe | 2010/07/12 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/48810273

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道とぼとぼ旅@まずは口上:

« 2010岡田ジャパンに関する一妄想 | トップページ | 「日常」に戻ろう・・・J再開に向けて »