« 『ら』の季節@浦和2009オフシーズン | トップページ | 2010開幕3節カード決定 »

2010/01/05

2010年、事始め

ワタシにとって、今日は2010年仕事始めの日です。
不景気のこの御時世にあって、ありがたいことに、朝からガンガン仕事の電話がかかってきています(単に「正月休み終わったから、早く仕事して!」との催促の電話なんですが/笑)
ということで、今日からもろもろ始動したいと思います。

遅ればせながら、本年も弊サイトをお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
旧年に引き続き、生温かく見守ってくだされば幸いに存じます。

まずは、2010年の事始め。

 『初詣』・・・調神社、氷川神社、与野七福神、を参詣
 『仕事』・・・有無を言わさず初日から飛ばし気味
 『ブログ』・・・これは実行
 『家計簿」・・・レシートはため込むものの、未記入状態(^^;
 『ウォーキング』・・・初詣の時以外、歩けていない

20100105daruma1行の有無にばらつきがあります。。。あまり目標は多くない方が良さそうで(爆)

さて、「目標」と言えば、『ダルマ』。
調神社でのダルマ購入も今年で3年目。普通であれば毎年この時期に納めに行かねばならないのですが、目標が成就されなかった場合、当家のダルマは、引き続き自宅軟禁されるローカルルールとなっております。
ズラリ並んだ3体のダルマ(爆)
20100105daruma2来年は、1体のみ飾りたいものだと切に願っております。

ところで、今年のダルマさまは、少々様子が違っておりました。
その赤いボディをぐるりと見回してみると・・・

20100105daruma3

脳天に、穴。
貯金箱ダルマとなっています。

ああ、そうですか、、、今年の目標が、またひとつできてしまいました(笑)
「アウェイの道も、1円から」ですね。

|

« 『ら』の季節@浦和2009オフシーズン | トップページ | 2010開幕3節カード決定 »

中年のぼやき」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/47211682

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、事始め:

« 『ら』の季節@浦和2009オフシーズン | トップページ | 2010開幕3節カード決定 »