« 目まぐるしきこの2週間(09年1月中旬) | トップページ | 中山道中膝栗毛@上尾宿~熊谷宿 »

2009/01/27

サカーダジャレ@浦和編

不肖ワタクシも勇気を出して、サカーダジャレ に「浦和編」として参戦してみます。
他ならぬにゃんた師匠のご発案ということですし、どこまで続くか、誰が続けてくれるのかわかりませぬがとりあえず、Yes we can!(笑)

 

①今年の活躍を願う意味を込めて・・・ 

 「ポンテがポン!って蹴った」

などと書くと、早速“はやや乙”ですね。

 

090127pon_de_ring※ミスドHPより

「ポンテりん、グー!」

 

②そうそう、今年活躍を願う選手がまだまだ、、、
ボールがあるところには、必ずいて欲しい選手。

 「すぐ来てぇなぁ~」 (鈴木啓太)

く、空気が薄い、、、息苦しい、、、_| ̄|○ハアハア...

 

③試合中、口論は謹みましょう。

 「おめー、さっき、つーかさぁー!」(都合により回答略)

だんだん意識が遠のいてきた、、、師匠、自分はもうダメです(映画『八甲田山』風に)。

|

« 目まぐるしきこの2週間(09年1月中旬) | トップページ | 中山道中膝栗毛@上尾宿~熊谷宿 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

バカな企画にご協力頂きありがとうございますた。まとめページを作った甲斐がありますた。

投稿: にゃんた2号 | 2009/01/27 21:06

nigoeさま

((´д`)) ブルブル…サムー  で、おまけにすべってまって
ギックリ腰ですぅ~   で、治療費と慰謝料ちょーだい

今年も北のゴル裏は多難ですなー m(_ _)m ゴメンナサイ

投稿: なごやのじーじ | 2009/01/27 21:45

「監督準備ができました」「ホー、ソウカイ。じゃあ、はじめよう」

「鬼は外、堀の(は)内」

「梅崎はウメーつうかさ、たいしたもんだよ」

バレンタインデーのツツミはハートの12で萌~

野人、走るべし

投稿: アニオタの女 | 2009/01/28 04:24

皆さま、お付き合いくださり、誠にありがとうございました。

@にゃんた師匠
なんのなんの、こんなことならお安い御用でつ。
オフの間の楽しい自主トレです。
「はややに追いつけ追い越せ!」(笑)

@なごやのじーじさま
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください(違;
もうすぐ立春ですので、それまで何とか堪えてください。

@アニオタの女さま
連発、ありがとうございました。
バレンタインのお話は、季節柄バッチリですね。

投稿: nigoe | 2009/01/28 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/43871189

この記事へのトラックバック一覧です: サカーダジャレ@浦和編:

« 目まぐるしきこの2週間(09年1月中旬) | トップページ | 中山道中膝栗毛@上尾宿~熊谷宿 »