« 08【HOME】第34節@横浜FM戦 | トップページ | 2009年、年頭の教訓・・・の、つもり。 »

2008/12/17

忙中有閑・・・街の小ネタ@浦和

あれこれと、今季の総括や思うところを書きたいのですが、ただでさえ忙しい年の瀬のうえ、会社の仕事も山盛りで、、、この暮れが「ヒマな年末」になるなんて思っていた頃が懐かしく幸せにさえ思えるnigoeですみなさまごきげんよう。

で。

そんな忙しさの中、ちょっと所用があり、浦和の街に出かけました。
伊勢丹とコルソの間の「通り抜け」を歩いていたところ、伊勢丹側のエントランス内に黒塗りの車が置いてありました。

081216toppo1

三菱Toppo。
ファミリーユースな軽自動ワゴン車として人気を博しているこの車。
選手やスタッフのサインがボディいっぱいに書き込まれていました。そういえばシーズン中にそういうアナウンスがあったなぁ・・・と懐かしみながらくつろいで眺めていたところ、親しみのある弱化本部長のサインなどが目に飛び込んできたりw

歳末の買い物そっちのけ、車体を舐めるようにしげしげと眺めては写真を撮る怪しい中年の主婦と化していましたが(笑)、そんなワタシの心を捉えて離さない“描写”がありました。
せっかくですので、ご紹介いたしましょう。
        ↓

 

081216toppo2 

誰が描いたんじゃ~ww   (ノ∀`)・゚・。

|

« 08【HOME】第34節@横浜FM戦 | トップページ | 2009年、年頭の教訓・・・の、つもり。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

Toppoですか
家のは ハイルーフでない小豆色 もちろんかってにレッズ仕様
あまり 見かけないので愛着が あります。

投稿: 酔いどれ | 2008/12/17 19:34

ナギーは怒ったほうがいいと思います・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/12/17 21:02

ご無沙汰してます。
この車、先週末までパルコにありました。
周りに誰も居ない隙に怪しい中年女性してました(笑)。
この似顔絵(?)は確か代志也が書いたはずです。パネルの写真に出ていたような・・・
にゃんた2号さんの言うように永井に怒られそうな出来ですね。

投稿: おいわ | 2008/12/17 23:21

@酔いどれさま
お久しぶりです(^^)。
そうですか、Toppoがマイカーなのですね。当家のCOLTに比べて車高が高くて大きく感じます。

>あまり 見かけないので愛着が あります。
個性のある車って、愛着が湧きますよね。
当家の車種は、近所で3台くらい見かけます。しかも真っ赤ですし、ナンバーの語呂も「そんな感じ」な車ばかりです(当家も含め)。個性なんて論外です(笑)。

@にゃんた2号さま

>ナギーは怒ったほうがいいと思います・・・。
まったくです。似ていればともかく、これでは落書き、お話にならない。浦和のイケメン隊長を何と心得ておるか!(`◇´*)
会社で先輩の「似てない」似顔絵を掲示板に貼ったなら
、ボコられるか、飲み代全部持ちなんてこと必定です(笑)

@おいわさま
お久しぶりです。
そうですか、パルコにも展示されていたのですね。

>確か代志也が書いたはずです。パネルの写真に出ていたような・・・
パネルまでは舐めるようには観察していませんでした(笑)。フォローありがとうございました。
代志也画伯の画才、推して量るべし、というところでしょうか。古沢先生に指導していただきましょう(´∀`)。

投稿: nigoe | 2008/12/18 11:05

酔ってませんので 改めてToppoじゃないです(笑)
なにか 凄く勘違いしておりました。
マイ ラブカーは ミニカタウンビーです。
お詫びと訂正と○○をこめてhttp://blog.goo.ne.jp/niwakareds/e/5ef2cec782dedf71cd832be2cfb70a28
って オフ長すぎ

投稿: 今更ですが酔いどれ | 2008/12/22 18:11

@酔いどれさま
こちらも今更ですが、コメントをば(笑)

>Toppoですか
との表現は、「Toppoです」に非ず、ということですね(笑)
ミニカタウンビー、可愛いですね。大事に乗ってください。当然ですが、「シラフ」でおながいします(´∀`)

投稿: nigoe | 2009/01/07 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/43445077

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中有閑・・・街の小ネタ@浦和:

« 08【HOME】第34節@横浜FM戦 | トップページ | 2009年、年頭の教訓・・・の、つもり。 »