« 08【HOME】ナビ杯予選第6節@名古屋戦 | トップページ | 「己に勝て!」~第14節@柏戦の展望 »

2008/06/25

帰還

大変長らく留守にいたしました。
年度末の繁忙期以外で、これだけブランクを空けたのも珍しいですね。
大ジョブです、南国にて生きておりました(笑)
先週末に無事さいたまの自宅に戻りましたが、つい先ほどまで業務多忙にて振り回されていたため、ご報告が遅れてしまいましたこと、何卒お許しください。
さすがは南国、梅雨の真っ最中、、、連日高い湿度に見舞われたせいか、本当に関東が涼しく感じました。
湿度の程度は、くせ毛のハネ具合と腰の痛さで実感できます(^^;

さて。
ワタシは「南の国から」戻りましたが、その間、浦和の選手たちは「北の国から」戻った模様ですね。
当然、このお方も帰還されたようですが、単に夕張から涼んで戻ってきただけではなさそうです。

 

Q:山田さんは、かったるさを前面に出したプレーや言動でタリーさんと呼ばれている事をしっていますか?またその事についてどう思われますか?

A:タリーさん??その人紹介して下さい。

Q:私はすごーく上がり症なんですが、山田さんは緊張した時にするリラックス方法ってありますか?

A:緊張する場面がない。

             (山田暢久オヒサルブログ『Outsider』より引用)

 「調子が戻ってきた」
 いやいや、
 「調子が上がってきた」

と、考えてもよろしいでしょうか?>読者の皆さま(。。;ウーン

ワタシもぼちぼち調子を「上げて」行きたいと思います。
さあ、Jリーグ再開です。

|

« 08【HOME】ナビ杯予選第6節@名古屋戦 | トップページ | 「己に勝て!」~第14節@柏戦の展望 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

お帰りちゃんです(^O^)/
ゆっくりする間もなく、国立ですねぇ(笑)
選手には、夕張合宿でメロンばっかり食べてたんじゃないってトコを見せて欲しいですね!
タリーさんは出場停止なんで会えませんね(笑)

投稿: スパイ1号 | 2008/06/26 17:39

@スパイ1号さま
ようやく戻って参りました。
留守の間は、大変お世話になりました(業務連絡)。

>タリーさんは出場停止なんで会えませんね(笑)
もうすでに夏休(ry
例年の生態から、「涼しくなってから」の3次曲線的活躍を期待しようかと思っています。
これはもう、しょうがないっすね。付き合うしかない(爆)。

投稿: nigoe | 2008/06/27 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/41647196

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 08【HOME】ナビ杯予選第6節@名古屋戦 | トップページ | 「己に勝て!」~第14節@柏戦の展望 »