« 部下と上司と会社 | トップページ | 08【AWAY】第5節@磐田戦 »

2008/03/30

年度末終了なれど繁忙は続く・・・

すっかり開店休業状態で、息を潜めて暮らしておりますこちら『中年バンザイ!』です、みなさまごきげんよろしゅう。

さて。

平成19年度の年度末が終わろうとしています。
今年も例に漏れず、ワタシはその渦中に巻き込まれる木の葉のように仕事に翻弄しておりましたが、なんとか無事にその流れから脱出することができました。

で。

通常ならば、第3節@新潟戦から観戦記エントリを再スタートするはずなのですが、、、今年はそうもいかないようです。
もうしばらく、繁忙期&サイト開店休業モードがつづく予定です。

その理由は、、、こちら↓

 

080329tenkin

 

さて、問題です。
これは何でしょう?

すでにご存じの方、のご解答はお控えください。
ネタばらしは自分でやらせてください(笑)
徐々に、小出しにやる予定です。

さあ、新潟戦、清水戦、そして磐田戦。
千里の道も一歩から、王者の道も一勝から。

まずは、1勝。
がんばりましょう。

|

« 部下と上司と会社 | トップページ | 08【AWAY】第5節@磐田戦 »

中年のぼやき」カテゴリの記事

コメント

年度末乗り越えたかなと思って来てみたら・・・。これは何でしょうってあーた、全部書いてまんがな。

まるで

ヒント

つ転勤

て感じ? いろいろ乙でございます。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/31 23:09

@にゃんた2号さま

>これは何でしょうってあーた、全部書いてまんがな。
やっぱ、そうでっか?(笑)
今回は、『ダンナ単騎移動』です。ダンナ曰く、ワタシには「(参戦の)根城を守れ」と(笑)
明日の引っ越しに備え、ひとり現地前泊にて控えております(ダンナは4/1辞令交付ののち現地入り予定)。
で、ひきつづき、問題。

Q:そこは、どこでしょう?

ヒント

つ 寒い

投稿: nigoe@旅先より | 2008/03/31 23:34

もしかして

今夜お会いできます?

連絡お待ちしております。

投稿: りおれつと | 2008/04/01 07:19

@りおれつとさま
いえいえ、、、残念ですが、そちらではございませんでした(^^;

ヒント

つ 新幹線

投稿: nigoe@旅先より | 2008/04/01 07:29

うーむ、新幹線、寒い、と言うと・・・

わかった。
異常気象の鹿児島!

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/01 23:30

@にゃんた2号さま
10日も放置プレイにして、大変申し訳ございませんでした(土下座)

>異常気象の鹿児島!
目の付け所はナイスなんですが、、、

「ぶうぅぅぅぅーっ」(不正解ブザーの音)

答えはCMのあと、ぢゃなくて次のエントリにて。

投稿: nigoe@多忙中 | 2008/04/10 19:03

お疲れ様でございます。
ダンボールは大体片付いたでしょうか。

ぜひ、ベガルタには昇格していただかないといけませんね。
仮にそうなっても、レッズ戦をユアスタで開催されると寿司詰めで大変ですが。

投稿: sat | 2008/04/11 10:45

@satさま

>ダンボールは大体片付いたでしょうか。
片付けたのですが、仙台市では紙類は集団回収なのでそのまま部屋に放置。昨日ダンナは本宅に帰宅しましたので、たぶんそのままでしょう。
ちなみに仙台のゴミの分別は、『ワケルくん』の監視のもと厳しく行われています。

つttp://www.gomi100.com/

>レッズ戦をユアスタで開催
昔、仙スタ行った時に、入場口でヨーグルトを貰った記憶があります。勝ち点もくれるし、交通至便だし、宮城スタより俄然いいんですが、いかんせん「うぃあー」のチケ争奪戦必至ですね(^^;

投稿: nigoe@ちょっとヒマできた | 2008/04/11 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/40685067

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末終了なれど繁忙は続く・・・:

« 部下と上司と会社 | トップページ | 08【AWAY】第5節@磐田戦 »