« 中山道中膝栗毛@2/23 実況中継 | トップページ | 中山道中膝栗毛@蕨宿~浦和宿~与野 »

2008/02/25

何と申し上げて良いのやら・・・

ネタなのか、何だかわかりませんが。

 『平山衝撃!カズさん逮捕された?』(スポニチ)

カズさんに何と申し上げて良いのやら・・・
勘違いした平山に、何て言ったら良いのやら・・・
 #記事を読む範囲では、平山は「え?」と言っただけのようですが(^^;

そう言えば、二十数年前の“ロス疑惑”で同姓同名(漢字違う)の彼がタイーホされた日、夏目雅子さんが亡くなったことを思い出しました。そのニュースはこの事件のニュースにかき消されそうになり、ちょっと悲しい思いをした記憶があります。

そんなことを覚えているワタシ、とっくに夏目雅子さんの歳より長生きできています。
感謝しなくちゃですね。 

|

« 中山道中膝栗毛@2/23 実況中継 | トップページ | 中山道中膝栗毛@蕨宿~浦和宿~与野 »

サッカー」カテゴリの記事

中年のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/40260769

この記事へのトラックバック一覧です: 何と申し上げて良いのやら・・・:

» 昭和香る事件 [超零細ブログ SSRS]
平山衝撃!カズさん逮捕された?(スポニチ) いくらなんでも、もう『あの人はいま』 [続きを読む]

受信: 2008/02/27 08:53

« 中山道中膝栗毛@2/23 実況中継 | トップページ | 中山道中膝栗毛@蕨宿~浦和宿~与野 »