« 魅力ある『広告』 | トップページ | 中山道中膝栗毛@板橋宿~蕨宿 »

2008/02/12

うぃあー的『眼力トレーニング』

チームは昨日(2/11)、グアムキャンプに出発しました。
いよいよ今シーズンに向けてのチームづくりが、本格的に始まりました。

さて、われらサポーターも、シーズンインに向けた自主トレを本格化する必要があります。
現在のところ、不肖ワタクシは只今中山道行脚で足腰を鍛えている最中(2/10現在、本庄宿まで踏破)ではございますが、まだまだ足りません。中年の体には、さらなるトレーニングを要します。

年々低下するものは、体力だけではありません。
「観察力」ならびに「判断力」に対するスピードです。
特にオフサイド判定などは、審判より正確に判断する必要性が高い場合があります。

日々のトレーニング、これこそ肝要です。

そこで。
大切なのは『眼力』です。
ここで、“うぃあー的眼力”をちょっと試してみませんか?

下記リンクを「ポチッとな」と押してから、質問の内容に10秒以内にお答えください。

 

080212acl_goods

 

Q.これらの合計代金はいくらでしょう?  How much?

※注1)暗算力を要します
※注2)単価を事前に学習する必要があります(ここが“うぃあー”力/笑)

2月になって入手したグッズの数々です。
先週は怒濤の書店&宅配便攻撃週間でした。。。
さらに、来月にはオヒサルDVDやクラブW杯DVDも届く予定です。

正直、自分では恐ろしくて総合計を計算しておりません..._| ̄|○orz...

++++++++++++++++++++

たまにはこんなもの↓を貼ってみました。

まだお買い上げでない方は、ご利用くださればと思います。
ワタシと一緒に、

 「どこまで買えるか?」

挑戦してみませんか?

|

« 魅力ある『広告』 | トップページ | 中山道中膝栗毛@板橋宿~蕨宿 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

「どこまで買えるか」
・・・まさにグッズ購入チキンレースですね。
ある者は収入や預金の限度まで・・・
またある者はカードの限度額まで・・・
もちろん、参戦費用(チケ代&交通費)は確保しなければなりません。生活費も(当たり前だw)。

今月末あたりからさらなる強敵が現れますよね。
レプリカユニフォームという名前の・・・
(私は今年は買い控えようかと思っていたのですが、GKユニの渋さにメロメロになっていますwww)

投稿: sat | 2008/02/12 21:11

@satさま
まさに「チキン」ですね。でもこの場合、早く「ブレーキ」を踏んだ方が、客観的に賢者のような気がしますが(笑)

>>今月末あたりからさらなる強敵が現れますよね。
>>レプリカユニフォームという名前の・・・
おおお、、、忘れていた _| ̄|○ orz...
当家では、「優勝したらレプリカ買う」の掟がありますので、今年はACL用ユニを買うと思います。そう言えば、この掟に従ったがために“PUMA”のユニを1着も持っていないわが家なのでした(笑)←福田引退記念レプリカは例外

あの“GK戦闘服”は、今年売れるでしょうなぁ~
ついにUB黒服ファッションがピッチにも、って感じですね(違;
キックが着たら、迫力満点でしょう、きっと。

投稿: nigoe | 2008/02/13 00:46

はじめまして!
眼力トレーニングに期待して、ポチッと押したら想像以上の物が写っていてcoldsweats02・・・。
高原が契約時に使ったクロスのボールペンが無い!
というのは無しにして、本当にチキンレースですね。。。
ちなみに今日からレプリカの販売開始です。。。

投稿: MIR | 2008/02/15 05:29

@MIRさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^o^)/

>>高原が契約時に使ったクロスのボールペンが無い!
こ、これは・・・(汗;
しかし、こんなものまで売り物になるとは、クラブも商売上手というか何というか(^^;

>>ちなみに今日からレプリカの販売開始です。。。
こ、これも・・・_| ̄|○
「優勝したら、新しいレプリカを買う」がわが家の掟ですので、実行するしかなさそうです、とほほ。

投稿: nigoe | 2008/02/15 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/40097319

この記事へのトラックバック一覧です: うぃあー的『眼力トレーニング』:

« 魅力ある『広告』 | トップページ | 中山道中膝栗毛@板橋宿~蕨宿 »