« やめてください | トップページ | 何と申し上げて良いのやら・・・ »

2008/02/23

中山道中膝栗毛@2/23 実況中継

本日、本庄宿〜高崎宿間行脚中…

中山道中膝栗毛@2/23<br />
 実況中継

神流川通過。

群馬県、

キタ――――――(・∀・)――――――ッ!!!

自主トレは、つづく。

追記:
午後4時40分ごろ、高崎宿の宿外れまで歩いて、自主トレは「とりあえず」完了いたしました。
今、帰りの高崎線から書いています。
ご声援、誠にありがとうございましたm(_ _)m

道中記はいずれ、また、その、、、いつかな?(笑)

追記その2:
無事帰宅しまして、デザイン、戻しました。
携帯の管理画面で変なところを「ポチッと」押してしまいまして、、、
驚かれた方、読みづらかった方、大変失礼いたしましたm(_ _)m。

|

« やめてください | トップページ | 何と申し上げて良いのやら・・・ »

中山道中膝栗毛」カテゴリの記事

街道をゆく」カテゴリの記事

コメント

強風の中、お疲れ様でした。
電車、動いているのでしょうか。
無事のご帰還を。

投稿: sat | 2008/02/23 20:10

@satさま
ありがとうございました。無事戻りました。
ただ、、、大変な旅でした(^^;
藤岡~倉賀野では、晴天に暗雲垂れ込み、いきなり強風とみぞれ。竜巻が起こりそうな勢いでした。
高崎では、高崎城址にある高層建築の市役所のビル風も加勢して、本当に体が吹っ飛ばされそうになりました。
電車もダイヤ混乱、上尾付近まで「次の列車をお待ちください」と、通勤時間帯の都心のアナウンスそのままでした。疲労のためグリーン車に乗ったのですが、通路や2階の階段まで立錐の余地がないほど立席者であふれていました。高崎始発で助かりました(^^;

投稿: nigoe | 2008/02/23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/40229538

この記事へのトラックバック一覧です: 中山道中膝栗毛@2/23 実況中継:

« やめてください | トップページ | 何と申し上げて良いのやら・・・ »