« 謹賀新年2008 | トップページ | 与野七福神に学ぶ2008年 »

2008/01/03

新春釣られまショー

元日から、うぃあーなダルマ様に釣られているnigoeです、新春のお慶びを申し上げます。

さて、わが家では毎年、元日には天皇杯の決勝に参戦し、2日は氷川神社、3日は与野七福神に初詣に行くのが恒例となっております。
例年のように、2日は氷川様詣でに行って参りました。
埼玉最大の、日本でも十指に数えられる初詣参拝客数を誇る大宮氷川大社ですが、午前中の早い時間に行くと、意外にも歩を休めることなく本殿まで辿り着けます。今年の大宮駅~氷川神社本殿までの所要時間は約40分。ちょうど私が参拝を終えた直後から参拝規制がはじまりましたので、いいタイミングだったようです。

順調に今年の氷川初詣を済ませ、最寄り駅に到着。
駅に併設されている、浦和レッズ某オヒサルパートナー様の店舗へ買い物に行ってみると、いきなり玄関口にこのようなものが置いてありました。

080103fukubukuro1

 

 

 

 

 

 

縁起の良い商品名です(笑)。
ということで、買ってしまいました。
何故、買ってしまったかと言うと、、、

080103fukubukuro2

 

 

 

 

 

 

これが入ってたから。

これたったひとつを手に入れるために、

080103fukubukuro3

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの物資が付いてきました。
金3000円也  ((((;゚Д゚)))

080103fukubukuro4

 

 

 

 

 

 

ただし、1500円分の『お買い物券』が付いてきましたので、実質1500円で購入したと思えば、余計なものも買ったとは言え、安い買い物だったのかなと考え直せてヨカッタです。

しかし。
前日の『ダルマ様』に引き続き、よう釣られますなぁww

 

        │\   ∧_∧
        │  \≡(`Д´;))≡=   オオッ!
        │   \≡// ))≡=  つ、釣れたっ!
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        >>nigoe

|

« 謹賀新年2008 | トップページ | 与野七福神に学ぶ2008年 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

そのお目当てのイラストカード、
我らがキャプテンが卒業アルバムのクラス写真に病欠で参加できなかった生徒のように、隅っこに入っているのがおかしいやら残念やらです。
来シーズンのカードにはあんな人やこんな人が加わっているのでしょう。楽しみです。

投稿: sat | 2008/01/04 09:07

あけおめで~す。
今年も、楽しいブログよろしくお願いいたします。
たまのりも、(天皇杯とか)不愉快なサッカー情報は見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりしながら、レッズ移籍情報に踊りまくっております。
さあ、今年のレッズ、どんなスタメンでどんなサッカーを魅せてくれるのか、楽しみでっす。
これまでの堅い守りに、破壊力満点な攻撃力を是非実現してもらいたいものです。
去年以上の、楽しく・美しく・激しいサッカーが、レッズサポ全員の望みです。
 「ウィアーは、立ち止まらない!更に上を目指す!」
たまのりも、今年も、頑張りまふ。

投稿: たまのり | 2008/01/04 11:20

私も買ってまいりました、福袋。
ただし、2000円のほうです。
こちらは、ククレカレー&緑のたぬき&野菜ジュース&オレオ&とんがりコーン&マリー&柿種&1000円商品券&レッズポンだったような…
お菓子は実家に置いてきたので曖昧な記憶ですが…
食料だけでも1000円分ぐらい入ってたので納得して買ってきました。
だって、タリーさんがかわいかったんだもん^m^

投稿: どりかめ | 2008/01/05 00:17

@satさま

>>我らがキャプテンが卒業アルバムのクラス写真に病欠で参加できなかった
>>生徒のように、隅っこに入っている
実は、これに惹かれてしまったんですよ~(^^;
古沢先生は罪な人だ(笑)

@たまのりさま
今年もよろしくお願いいたします。

>>不愉快なサッカー情報は見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりしながら、
>>レッズ移籍情報に踊りまくっております。
同じくでございます。基本的には「決まってから」踊ることにしております・・・ずっと踊り続ける体力がないので(笑)

>>今年のレッズ、どんなスタメンでどんなサッカーを魅せてくれるのか、
2トップがエジと寿司ボンバーだと、去年までの攻撃スタイルががらりと変わりそうですね。ちょっと想像がつきません。

@どりかめさま
(こちらでは)はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^o^)/

>>ただし、2000円のほうです。
え゛! 2000円の福袋があったのですか!
しまった、安い方を買えば良かった..._| ̄|○
どりかめさんの袋は「緑のたぬき」だったんですか?
私の袋は「赤いきつね」だったので、気を利かせてるんだろうなと感心していたのですが、そうじゃなかったという、スーパー側の実情ですね(笑)

>>だって、タリーさんがかわいかったんだもん^m^
まったく、そのとおりで・・・(´∀`)

投稿: nigoe | 2008/01/05 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/17567976

この記事へのトラックバック一覧です: 新春釣られまショー:

« 謹賀新年2008 | トップページ | 与野七福神に学ぶ2008年 »