« 07【HOME】第30節@名古屋戦 | トップページ | 07ACL決勝【AWAY】セパハン戦 »

2007/11/01

最近の悩み第2章@その3

前回の悩み(その2)は、こちら。

前回から2ヶ月・・・何だかんだぼやきながら、神戸と城南以外のアウェイは何とか全部参戦できました。
しかし、今もなお、レッズと共に闘う日々は続いているわけで、目の前の試合と並行しながら、今後の遠征の段取りや準備など、皆さまもあれこれ工面しながら行っていらっしゃることと存じます。

んで。
私のこの2ヶ月の状況をご報告いたしますと、、、

071101nayami1

 

 

 

 

 

 

 

数々の、抽選に敗れ去り・・・

071101nayami3  

 

 

 

 

 

 

 

ACL決勝進出が決まった24日の深夜。
「朝起きてから、申し込みボタンを押そう」と、日和ったばかりに翌朝10時には売り切れて・・・

 (つ;д`) エーン・・・

仕方がありません。
数少ない国内遠征に目を向けてみました。

071101nayami2  

 

 

 

 

 

 

 12/10(月) 豊田スタジアム!(゚∀゚)b

お、そうだ、12月と言えば・・・

071101nayami4

 

 

 

 

 

 

 

 

 12/8(土) 長崎県立総合運動公園陸上競技場・・・諫早!(゚∀゚)b

   (゜Д゜)

  (つд⊂) ゴシゴシ...

   ((((;゚Д゚))) ハッ!

071101nayami5

 

 

 

 

 

 12/19(水) 長崎県立総合運動公園陸上競技場・・・諫早!

 ガーン ガーン ガーン!  ((((;゚Д゚)))

日程変更という事態になるのは、う、うれしいんですが・・・
諫早に水曜日。。。_| ̄|○ orz...

 いや。 (→注釈:「嫌」ではなく「否」のほうです。読み返したら意味が2通りありますね(^^;)

もしこうなって、行けなくなるかどうかなんて・・・そんなこたぁ、構いませんよ。
そんなことより、

 「ACL優勝。」

これこそが、本懐ですから。

イラン遠征に行かれる皆さま、どうかどうか、よろしくお願いいたします。
私の魂を、遠征に行かれる皆さまに託します。

 ※外務省HP『イラン:サッカー観戦に伴う留意事項(2007/10/30)』

くれぐれも、、、ホントに道中くれぐれもお気を付けて。

西アジアへは行けなくなった私ですが、明日から日本の南へ飛ぶことにしました。
実家でお世話になった方が先週急逝したため、お悔やみに参上するのを兼ねての里帰り、といたしました。実はイランツアー追加募集のチャンスも巡ってきたのですが、この機会に「帰ってこい」という、何かの思し召しかと思い、イラン遠征は断念いたしました。
こういう時間も、人生においては必要なものだと思いましたので。


で。
ダンナは・・・置いていきます(笑)。

もちろん、7日には、さいたまの空の下から、”We are REDS!”を叫びます。
それまで、しばし休載いたしますのが、何卒ご理解&ご容赦くださいませ m(_ _)m
何かネタを見つけたらば、ケータイからでも発信します(^^;
それでは次回まで、皆さまごきげんよう(^^ゞ

|

« 07【HOME】第30節@名古屋戦 | トップページ | 07ACL決勝【AWAY】セパハン戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

お気を付けて行ってらっしゃいまし。

とりあえず豊田はチケットプレリザで押さえました。
長崎は検討中ですが、日付が決まらんことには飛行機の押さえようが無く、困っております。

投稿: sat | 2007/11/01 20:36

nigoe様のチャドル姿を、TV画面に見れる(どの方かの判断は不可能でしょうが)ことを楽しみにしていました。が、残念です。
まあ、人生、そんなに思い通りにはなりませんよね。里帰りが、良いご旅行になることをお祈りしております。

投稿: たまのり | 2007/11/01 20:56

はじめまして。いつも愛読させていただいております♪
来週火曜日からイラン遠征に出発しますが、nigoeさまのお気持ちしかと預かりました。
「気持ちを背負って、というのは好きじゃない」という方もいらっしゃいますが、行きたくても行けない人がいる以上、行ける私はみんなの気持ちを持っていこうと思います。
がんばってきますね!

投稿: たかはし | 2007/11/01 23:20

お気をつけて…(^◇^)ノハーイ

私も、明日から日本の北の方へ飛びます。
この期間に、14日のチケットが発売されますが(先行申込中)、なれぬ土地とて争奪戦に勝利できるか、ちと不安。

14日は優勝集会を楽しみたいので浦和泊にしました(先行チ当たれ)

投稿: なごやのじーじ | 2007/11/02 00:07

心温まるレスの数々、誠にありがとうございますm(_ _)m

@satさま
>>長崎は検討中ですが、日付が決まらんことには飛行機
>>の押さえようが無く、困っております。
あわせて年末だというところが悩ましいですね。久々にレッズ苦手の「西」の天皇杯試合で、俄然行く気なのですが・・・
以前、鴨池で試合するものと信じ込んだら見事に裏切られ、年末の温泉旅行と化した苦い思い出が甦りました(爆)

@たまのりさま

>>まあ、人生、そんなに思い通りにはなりませんよね。
人として生きている以上、その時その時で「何が大切か」の的確な選択が必要ですものね。もちろんレッズも大切ですが、いつも大切にしていますので(^^)、別の大切なものに心を向けることも忘れずにいたいと思います。
良き里帰りになりますよう、私も願っています。

@たかはしさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)/
JBでは、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
私の方こそ、いつも愛読させていただいております。
私のちっぽけな気持ちですが、お引き受けくださり、大変感謝いたしております。

>>「気持ちを背負って、というのは好きじゃない」という方もいらっしゃいますが、
厳しい条件のアウェイに遠征できる、われらが精鋭です。“使命感”が芽生えないわけがありません。勇ましく凛々しい「われらが精鋭」、頼もしい限りです。何卒よろしくお願いいたします。「ついでに」川崎の仇討ちもということで(笑)。
でも現地では本当に無理無茶の無きように・・・道中くれぐれもお気を付けてお過ごしください。無事のご帰還をお祈りしております。

@なごやのじーじさま
ふと考えたのですが、この一週間のじーじさまのスケジュール経費は、中東旅行の日程と予算並みかと・・・
諸環境、諸条件は大きく異なりますけど(^^;
道中くれぐれもお気を付けてお過ごしください。チケ争奪戦は、関東エリア以外の方が断然有利ですよ(長年の経験より。ってか、じーじさまは普通にそうなんでしたね/笑)。

投稿: nigoe | 2007/11/02 01:31

お気をつけていってらっしゃいませ。

私は4日にCWCのチケット取りに参戦です。
仕事の都合の関係で前回行けるかどうか解らず取れなかったし、プレリザは外れるし。
先日の準決勝の時のような根性でチケットを取る事を誓います。(誰に誓う???)
豊田には行けないので、次のオッサンじゃない日産を狙います。豊田に行かれるみなさん、絶対戻って来て下さいね。

この場をお借りして、イランに行かれるたかはし様。
行くことが叶わない私たちの分もよろしくお願いいたします。

では、次回を楽しみにしております。(里帰りネタ満載でお願いいたします。)

投稿: おいわ | 2007/11/02 16:04

おお今頃は南の空の下っすね。ワタシも里帰りネタ楽しみにしていますよ。携帯からの一発ネタもね。
あと、たかはしさん、ここで言うのもなんですがよろしく頼みます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/02 20:53

実際のところ、どのくらいの人数で行くことになるんでしょうかね?
(弾丸は定員250人ですが、既に出発されてる面々もいらっしゃる、とか)

全然精鋭という言葉が相応しくない自分なんかが、
とだんだん緊張してきましたが、とりあえず着る物をそろえたので、頑張って出かけてきます。

どこにいても、どんな状況にあっても、レッズを思う気持ちは同じでひとつ、
水曜日、21:30~(ですか?日本時間)共に!!!

(ヘタにレッズが馬鹿勝ちしたら・・・選手も我々も帰ってこられるんでしょうか・・・・(;O;))

投稿: えりぴょん | 2007/11/05 00:36

長崎のレッズサポとしては、熊本のレッズサポともども

   『奇跡が起きた!!!』

と、狂喜乱舞しております♪


来年も、鳥栖&福岡はJ2ですし、大分は・・・ですので、かなりの期待で12月を待っています♪


長崎となってますが、場所は諫早市で交通の便はかなり悪いです(-公- ;)

是非、来諫早を!お待ちしております(*´∇`*)

投稿: GooTee | 2007/11/05 18:46

先刻、「別の国」から帰還いたしました。長い間留守にしまして失礼いたしましたm(_ _)m
たかはしさん、えりぴょんさんは、すでに現地ですね。。。武運長久と無事帰還をお祈りしております。

@おいわさま
>>私は4日にCWCのチケット取りに参戦です。
無事、ゲットできましたでしょうか?
そういえば、先日発売のM1&M3のチケ本券が留守の間に届きました。今回販売のチケって、、、一体いつ頃届くんでしょうね?(^^;

@にゃんた2号さま
正常電波でお送りしています(笑)
一発ネタを狙ったのですが、、、うまくいきませんでした、残念!斬!(爆)
今回は、あまり出かけなかったのでネタが少ないのですが、そこはネタ加工の得意なnigoeですので(笑)、また後日ご紹介いたしましょう(^o^)/

@えりぴょんさま
もうすでに、イスファハンの空の下ですね。
しかし、たかはしさんといい、えりぴょんさんといい・・・浦和の女子サポは頼もしい「漢」ぞろいですね。
浦和より必勝電波を送り続けますので、現地で受信できますよう願っております。
武運長久と無事のご帰還を、切に祈っております。

@GooTeeさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^o^)/
実は、ワタシの母が戦時中の動員で働いていたのが諫早の軍需工場だったので(その際、原爆にも遭遇しました)、諫早にはただならぬご縁を感じております。
そういうこともあり、是非行きたいところなのですが・・・協会の“日程くん”に何とかしてもらいたいものです(怒#。

投稿: nigoe | 2007/11/07 19:35

おかえりなさいませ。

昨夜はアウェーでの1-1、勝ちある・・・(価値有るって打ったら自然と出てきました。)引き分け。ちょっとホッとしました。後は現地組が無事に帰国される事を祈るだけです。

>無事、ゲットできましたでしょうか?
お蔭様で、どうにか取れました。ただ、ネット繋がった時点で予定したカテゴリーより上しか無く、予算大幅オーバーです。(T_T)

>今回販売のチケって、、、一体いつ頃届くんでしょうね?
今回は通常のチケットと同じくすぐに発券できました。

私のチケットは手に入ったので、残るはチームが出場のチケットを取ってくれるのを楽しみにしています。
その為にも、14日は今まで以上に精一杯の力を込めてサポートしなくては。

あっ、お郷帰りのネタ、楽しみに待っておりますのでお手隙の時にでもよろしくお願いいたします。

投稿: おいわ | 2007/11/08 13:01

@おいわさま
コメントが遅くなり、失礼いたしました。

>>私のチケットは手に入ったので、残るはチームが出場の
>>チケットを取ってくれるのを楽しみにしています。
ホントそうですね。
そのためにも、14日、全力で選手をサポートいたしましょう!
実は「その先」のことを考えて、M5の対戦チケットを昨日買おうと思いつき、ダンナや仲間に打診していたら・・・その返事を待つ間に売り切れてしまいました(T△T)。
やはり、ことチケットに関しては、日和ってはならないと学んだ次第です。この前イランツアーでも日和ったおかげで行きそびれてしまったばかりなのに・・・(^^;

投稿: nigoe | 2007/11/09 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/16943565

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み第2章@その3:

« 07【HOME】第30節@名古屋戦 | トップページ | 07ACL決勝【AWAY】セパハン戦 »