« 07【天皇杯】4回戦@愛媛戦 | トップページ | 07【AWAY】第34節@横浜FC戦 »

2007/11/30

今、できることを、やる。

泣いても笑っても、明日の最終節で、すべての結果が出されます。

ここまできたら、もう、ジタバタしてもはじまりません。
明日の勝利のためには、血気に逸っても、心配で不安になっても、何の役にも立たないことでしょう。
持てる力を蓄えて、残り少ない時間を有意義に使って、できることをやったほうが、はるかに効果的ではないでしょうか。

どんな些細なことでもいい・・・
今、わたしにできること。
いろいろ考えてみました。

071130tisuues

 

 

 

 

 

 

縁起が良いので、買って勝ってきた。

071130shizimi

 

 

 

 

 

 

茨城を、食らう。

071130shumai

 

 

 

 

 

 

残念ながら、あの話題の商品ではありませんが・・・
横浜を、食らう。

071130buri

 

 

 

 

 

 

『出世魚』を、食らう。

そして、寝る。

結局、わたしなんぞ無力なもので、
今夜は、もう、そんなことぐらいしかできません。

そして、明日。
自分が持てるだけの力を、横浜FCにぶつけましょう。
ゲン担ぎでも何でもいいから、レッズを勝たせるためにできることをやりましょう。
しっかり体力を蓄えて、明日は全力でレッズの選手をサポートしましょう。
ありったけの「浦和レッズ」を持ち寄って、横浜FCを倒しましょう。

鹿島なんて、もう関係ありません。

勝ち点3を、獲る。

それだけです。

2007act_banner2_2全ての力。
全ての情熱。
全ての誇り。

何が何でも、勝ちましょう。
では明日、日産スタジアムで
お会いいたしましょう。

|

« 07【天皇杯】4回戦@愛媛戦 | トップページ | 07【AWAY】第34節@横浜FC戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

別のところにも同じこと書きましたが・・
新横浜は、すでにうぃあーが行き交っております。

私は明日に備えて早めに寝ることにします。

投稿: sat | 2007/11/30 19:58

たまのりは、明日は息子2人と参戦します。
鹿戦、愛媛FC戦での不完全燃焼を、横浜FCにぶつけます。
サポにとっても、締めくくりの戦いです。全力を出し切る、それしかありませんね。
We are Reds!!

投稿: たまのり | 2007/11/30 21:31

始発に乗る為に早寝しなきゃ~なのに・・・・
てれ玉が見られない生活にも今日でおさらば、
明日の特番の録画を忘れないようにしなくっちゃ・・・

投稿: えりぴょん | 2007/11/30 22:27

@satさま

>>新横浜は、すでにうぃあーが行き交っております。
私も現地情報は随時キャッチしております。
0時以前のシートは全面撤去の強硬措置。それで順番を死守するために居座っている人もいるとか。しかも、ほぼ「うぃあー自主運営」化の様相とかも(笑)
だいたい、今日になって列整理方針を発表する側の姿勢が後手すぎて、なっちゃあないですね。警官隊や警備員を増員するより、正しい告知をするほうが全然先だと思います。

明日、勝って浦和に帰りましょう!

@たまのりさま

>>サポにとっても、締めくくりの戦いです。
>>全力を出し切る、それしかありませんね。
そうですね。私たちも恥ずかしくない闘いをしなくてはなりません。
私の北海道の知人3名も急遽参戦です。
皆で力を合わせて、がんばりましょう!

@えりぴょんさま
あ、もう私も寝なくちゃ・・・って、↑本文に「寝る」って書いた私がまだ起きてちゃダメですね(爆)
できるだけ早く行くようにします。
明日、日惨で勝ち点3をもぎ取り、優勝しましょう!

それはそうと、↓
>>てれ玉が見られない生活にも今日でおさらば、
の、一文が気になったのですが・・・埼玉県内に転居ですか?(゜∀゜)

投稿: nigoe | 2007/11/30 23:52

自虐の詩…

真のアジアチャンピオンを決める戦いが長崎であるんだって
と、言いたくなるくらいひどい試合でした(合掌)

ま、11月はガス欠だったんでしょ、来季に期待! ですね
かなり押さえてる、ナゴヤのジージ、でした

投稿: なごやのじーじ | 2007/12/02 00:24

@なごやのじーじさま

>真のアジアチャンピオンを決める戦いが長崎であるんだって
何だか、ホント偶然とはいえ皮肉ですね。
この一週間の間にレッズに勝利したチーム同士とは。
サッカーとは、恐ろしいスポーツです。

投稿: nigoe | 2007/12/03 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/17233367

この記事へのトラックバック一覧です: 今、できることを、やる。:

« 07【天皇杯】4回戦@愛媛戦 | トップページ | 07【AWAY】第34節@横浜FC戦 »