« 07【AWAY】第31節@川崎戦 | トップページ | 07ACL決勝【HOME】セパハン戦 »

2007/11/13

大きな愛のように

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなたひとりじゃない

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなたひとりじゃない

今日と未来の間に 流れる河を夢というなら
あなたと同じ夢を見ることが 出来たならそれでいい
僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい
ああ大きな夢になりたい あなたを包んであげたい
あなたの笑顔を守る為に 多分僕は生まれて来た

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなたひとりじゃない

(さだまさし 作詩・作曲 : 『奇跡』 ~大きな愛のように~)

 

We stand beside you forever always...
Yes! Red Diamonds you're the best!!!

掴もう、アジア。

2007act_banner2_2

|

« 07【AWAY】第31節@川崎戦 | トップページ | 07ACL決勝【HOME】セパハン戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

10日の間に秋田~名古屋~沖縄では風邪をひくのも当たり前か…、熱発してオクさんには止められましたが、これから出撃

風邪でも…、熱があろうとも…、咳が続こうとも…、腰痛でも そこには僕もいる


投稿: なごやのじーじ | 2007/11/14 10:28

みんなの愛で埼スタを火の玉に!

投稿: あん | 2007/11/14 11:16

僕の声で、歌で、
レッズを勝たせるなんて、言えない
でも、
多分、レッズを勝たせる声の、歌の、
小さな一つには、成れるかもしれない
いざ、埼スタへ
We Are Reds!!

投稿: たまのり | 2007/11/14 14:23

朝からビジュアルの準備。
東川口駅で日付が変わりました。

「浦和の一番永井日」じゃなくて「浦和の一番長い日」が終わりました。

投稿: sat | 2007/11/15 01:14

メンテ&試合&仕事にて、お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

@なごやのじーじさま

>>そこには僕もいる
じーじさんがいてくださったお陰様で、最高の結果を得ることができました。
その後、お加減はいかがですか?

@あんさま
6万人の「愛」で紅蓮の炎と化した埼スタに、巨星が輝きましたね(^^)。
とびきりの、大きな愛に包まれた埼スタでした。

@たまのりさま

>>多分、レッズを勝たせる声の、歌の、
>>小さな一つには、成れるかもしれない
「レッズの勝利のために、自分の何かが関われる余地がある・・・そう思えるのがサポートの醍醐味」的なことを、清尾さんが昔のMDPで書かれていました。
私も長年、そう思ってサポートしています。
「役に立たないかも知れないけど」「ひょっとしたら役に立つかも」「役に立てれば」・・・こんな、ささやかだけれど無償の「愛」こそが、長年レッズサポが培ってきた財産だと思います。
多くのサポがそう思うから、ひとつひとつの小さな声が結集して、スタジアムを揺るがす大声援と化すのでしょう。

@satさま

>>朝からビジュアルの準備。
>>東川口駅で日付が変わりました。
いつもありがとうございます m(_ _)m
私は声を出すことしか能がありませんが(^^;、satさんのような労力を惜しまない「愛」がレッズを支えています。「愛さずにはいられない」ことは「行動せずにはいられない」ことに通じますね。改めて敬意を表します。

>>「浦和の一番永井日」
まんじゅうより、「うまい、うますぎる」(´∀`)
うぃあーソングライターの“大先生”もビックリです(笑)

投稿: nigoe | 2007/11/16 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/17062568

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな愛のように:

« 07【AWAY】第31節@川崎戦 | トップページ | 07ACL決勝【HOME】セパハン戦 »