« 【AWAY紀行】ぶらりソウル(2)景福宮&大陸の人々 | トップページ | 07【HOME】第28節@大分戦 »

2007/10/06

想像してみましょう。。。

今日は、AFCチャンピオンズリーグ・準決勝第2戦、浦和vs城南一和(10月24日(水) 19:30 埼スタ)のチケット発売日です。

各方面のサイトで、今日のチケット発売の意義が語られていますので、当サイトでは略させていただきますが、この現状を多くの方にご覧になっていただきたいと思い、エントリさせていただいた次第です。

10月6日(土) 午前11時38分現在(画面キャプチャ)
             ↓

071006pia_2 

 

 

 

 

 

 

 

この事態が、何を意味するのか。

ビジター席が完売したら、『彼ら』は次に、どこを買うのか。
そして当日、あなたの指定席の隣に、誰が座っているのか。

・・・ご想像ください。

今日買える方は、必ず今日買いましょう。
当日、参戦できるかどうか未定の方も、ぜひお早めに。

詳しいご案内は、こちら(浦和オヒサル)。

 

追記:10月6日(土) 午後11時05分現在(12時間後、画面キャプチャ)
             ↓

071006pia3

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは、、、
どういうことだろうか!!!

|

« 【AWAY紀行】ぶらりソウル(2)景福宮&大陸の人々 | トップページ | 07【HOME】第28節@大分戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

携帯でぴあになかなか繋がらないのがとても気がかりです。

投稿: sat | 2007/10/06 16:24

ジージはR指定をゲットしました! ただし単騎で~す!

投稿: なごやのじーじ | 2007/10/06 19:14

@satさま
浦議などが最近繋がりにくいこともそうですが、「サイバー攻撃」がまことしやかにささやかれていますね。今日のネット販売も・・・いやいや、あまり考えたくないものです。
R指定の完売は「いつもの赤い人々」であることを願っています。

@なごやのじーじさま

>>ただし単騎で~す!
おお!赤い人ですね!
R指定購入、ありがとうございました m(_ _)m
できましたら、5枚くらい周囲をまとめて買っていただいて・・・いえいえ、冗談です(^^;
無事入手されて何よりでした。
「彼ら」のプロパガンダ指向を考えると、R指定が一番TV映りが良いので狙われやすいと考えておりましたが、このたびの「完売」の実態は・・・蓋を開けてみないとわからないんでしょうか。
このもどかしさ、これまでホームで味わったことがないだけに、未知の領域です。さすがACL。

投稿: nigoe | 2007/10/06 22:00

子どもの運動会が終わった後の午後2時すぎ、自由席1枚をどうということなくゲットしたのですが……。平日なのに売れすぎている感じはしますねえ。

投稿: いづる | 2007/10/07 02:28

@いづるさま
売れ行きから察するに、TV映りの良い1階席(指定、自由)で売れ行きが活発なような悪寒がします orz...

投稿: nigoe | 2007/10/08 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/16675147

この記事へのトラックバック一覧です: 想像してみましょう。。。:

« 【AWAY紀行】ぶらりソウル(2)景福宮&大陸の人々 | トップページ | 07【HOME】第28節@大分戦 »