« 【小さな旅】リアルさいたまの夏 | トップページ | 07【HOME】第19節@柏戦 »

2007/08/10

浦和の夏、緊張の夏

明日(8/11@柏戦)から9月末(9/30@新潟戦)までの夏場の1ヶ月半、ACLを含み鬼の11連戦を迎え撃つわれらが浦和レッズ。
立秋を過ぎたとは言え、今年はこれからが夏本番の様相。
まさに「緊張の夏」といったところでしょうか。
皆さま、どうか体調管理には気をつけて、がんばって乗り切りっていきましょう。

さて。
話はガラリと変わりますが(笑)・・・ちょっとだけ幸先の良い小話を。

昨日、ウチのダンナが、荒川周辺の仕事の都合で、『レッズランド』で“レンタルバイク”を借りることに。

070809redsbike

 

 

 

 

 

 

 

(撮影:ダンナ携帯)

各バイクはナンバリングされており、ダンナが借りたバイクの番号は・・・

 『6』 

昨日の、あの炎天下での乗車。
おそるおそる、バイクの調子を聞いてみたところ、、、

ダンナ「お~、バリバリよく走るぞ~! このチャリ

 (`~´)

大ジョブです、まだ走れるようです(笑)

この夏、好調を維持して、できれば来年元日まで乗り切って欲しいものです。

たのむぜ → (`~´)

ちなみに、同僚の方(他2名)が借りたバイクが11番、18番だったそうですが、快調に走行したとのこと。

さあ、明日からの夏連戦、がんばりましょう!

|

« 【小さな旅】リアルさいたまの夏 | トップページ | 07【HOME】第19節@柏戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あのう…、8番はどないなもんでしゃろ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

投稿: なごやのじーじ | 2007/08/10 22:35

@なごやのじーじさま
ひとりで2台は乗れなかったようなのでわかりませんが(笑)、埼スタの現場ではそこそこ運転はスムーズだったかと思います。

投稿: nigoe | 2007/08/13 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/16068027

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和の夏、緊張の夏:

« 【小さな旅】リアルさいたまの夏 | トップページ | 07【HOME】第19節@柏戦 »