« 07【HOME】第22節@東京ガス戦 | トップページ | 第23節@他力本願ではない他力本願 »

2007/08/28

最近の悩み第2章@その2

前回の悩みは、こちら

最近試合が立て込んで、ご報告がちょっと遅くなりましたが。。。

070828acl

 

 

 

 

 

 

 

 ∩(`・ω・´)∩ ばんじゃーい!

さすがクジ運が滅法弱いワタシならでは、、、「もれなく」当選(爆)

そんな喜びも束の間。
ふと、冷静になって考えてみました。

ツアー代金(本体価格)が約53,000円也、燃料サーチャージ&空港利用料等で10,000円也、成田までの往復足代やら、ツアーオプション料金(半日観光、弁当代など)モロモロを加算すると・・・なんと、旅費合計(必要経費のみ)が80,000円程度に膨れ上がりそうなことが判明  ((((;゚Д゚)))

さらに、今後の遠征のことを、ふと概算すると。。。

 8/29@第23節(神戸戦)・・・
   往復交通費:約31,000円也
   宿泊代(1人当たり想定):7,000円也
   合計:38,000円也

 9/15@第25節(広島戦)・・・
   往復交通費:約38,000円也
   宿泊代(1人当たり想定):7,000円也
   合計:45,000円也

まさか、飲まず食わずで遠征するわけがないので、国内遠征でも1試合最低5万円の出費は確実であります。
それでなくても、これまでの遠征で、すでに出血大サービス。
こんなことは、とっくにわかっていたはずなんですが、予定が現実味を帯びてくると、これほどの出費になるとは、、、という思いです。

今後1ヶ月で最低20万円也の旅費出費。平日休暇2回=最低5日(特にダンナ)。
よりによって先月は車検、今月は任意保険の支払いで、20万円超の家計出費。
 #追記:そう言えば、今月は万博にも行ったっけ、、、(@▽@;)

はぁ。。。

この運命や、いかに・・・↓

070829kobe

 

 

 

 

 

 

『うぃあー』は、つらいよ。 (つ;д`)

多分、一番のハードルは、ダンナの休暇取得でしょう。為末でも越えられなさそうだし、、、

(答えは、明日にでも・・・)

|

« 07【HOME】第22節@東京ガス戦 | トップページ | 第23節@他力本願ではない他力本願 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

おおおお、ついに祝ACLアウェイご参戦!
ほんと「うぃあー」はつらいですね。今年は特に。「黒い森ツアー」に行った去年より、今年はもう既にツライかもしれません。私は国内の遠いアウェイは諦めているのですが、それでも有給はかなり消費してますしねー。来年大丈夫かな~。ははははは。
最高に贅沢な悩みですけど。

投稿: あん | 2007/08/28 14:41

有給取得の厳しいワタシ、
全州はウワサの0泊3日っすよ~
年休、たった1日!

でも、ユニバは行けまへん・・・・
よろしゅうお頼み申しますm(__)m

投稿: えりぴょん | 2007/08/28 17:46

明日はよろ。
スカパで応援しとります。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/28 22:14

Oh! いずこも同じ悩みドスなー!  
あたしゃーおまけに腰痛が再発して…。原因はお盆のマゴチンどす!

じーじ、だっこ! って言われるとねー、つい無理しちゃうんです!
釣り男さまも余り無理な上がりをなさらずに…(ハラハラですぅ)。

投稿: なごやのじーじ | 2007/08/28 22:46

皆さん同じ悩みを抱えているのですね・・・

国内遠征,安く上げる方法はあるとは思うのですが
(夜行バスやネットカフェでの仮眠など),
体力がそれを許さなくなってきているのが辛いところです。

投稿: sat | 2007/08/29 06:16

みなさま、おはようございます。神戸戦当日の朝でございます。
けさまで「まさか・・・」と期待していたのですが、ダンナはスーツ着て弁当持って会社に行きました。レプリカとチケはウチにあります。
残念ながら、今日はスカパーのゴル裏観戦となりました(ノ;д`)
現地サポートの皆さま、「お土産は勝ち点3」で、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

@あんさま
>>ははははは。
ははははは~(ノ^◇^)ノ 
二の腕は振れても無い袖は振れず(笑)、そして休暇取得の厚い壁>ダンナ。
韓国遠征は未取得分の夏休みに充てましたが、万博、神戸、全州と、1ヶ月に平日3回休暇はさすがに・・・(^^;
まあ、軍資金の問題は、ACLがあってもなくても慢性的なものですね(爆)。ACL出費分が増えたのは、暗黒時代を思えば嬉しい悲鳴です。

@えりぴょんさま
弾丸ツアー参戦のウワサは、SNSの日記で拝見ておりました。これも全員当選だったそうで。えりぴょんさんちに返信ハガキが届いたのは、ウチより2,3日早かったみたいでしたよ(^^;
お勤めしていると、やはり「休暇」が大ハードルですね。ワタシはほぼ内職モードですのでいいのですが、ダンナはやはり周囲の目が・・・実は同部署に「うぃあー」さんがいるので、休むとバレバレ(笑)。
部下に恨まれない程度に、参戦するのも大変なようです(汗;

@にゃんた2号さま
今日は、雷雨の予報はありませんよね・・・!? それだけが心配です(^^;
 #昨夜が凄かったので、、、
一緒に宇宙を通して応援いたしましょう!

@なごやのじーじさま
長いシーズン、資金もそうですが健康管理も気をつけなければですね。選手だけでなく、われらサポーターも同様に元気に過ごすことが大事。サポーター家業を続けることって、実は健康維持の秘訣なのかも知れませんね(´∀`)
腰痛、どうぞお大事に。。。

@satさま
>>体力がそれを許さなくなってきているのが辛いところです。
いやぁ・・・そこですね、辛いところです(^^;
年々、無理によるダメージの“翌日キャリーオーバー率”が増加しています。「費用節約」と「体力消耗」の反比例グラフが書けそうです(笑)。

投稿: nigoe | 2007/08/29 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/16265282

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み第2章@その2 :

« 07【HOME】第22節@東京ガス戦 | トップページ | 第23節@他力本願ではない他力本願 »