« マンU戦TV観戦外伝 | トップページ | 『浦和っ子』の心意気 »

2007/07/23

最近の悩み第2章@その1

『第2章』・・・でございます(参考:第1章はこんなオチでした)。
続編が書けることの喜びと苦悩を、ひしひしと噛みしめております。
 #往生際が悪いばかりに・・・(^^;

さて今回も、悩みが解決されるまで、この事案はシリーズ化されるかも知れませぬので、おヒマな方はお付き合いくだされば幸いです。
なお、第1章でもお断りさせていただきましたが、もし次回がエントリされても、

決して結論には期待しないでください

ということで、悩みの第2章のはじまりはじまり・・・。

 

070723nayami1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、次々とやってきた、後援会からの魅惑のご案内・・・

  (つд⊂) ゴシゴシ...

  あれ!?  (゜Д゜) ポカ~ン

うわ、、、まちがった、こっちだ↓

070723nayami2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい。
またしても、次々とやってきた、後援会からの魅惑のご案内・・・
しかも今年の8~9月は、遠方アウェイ目白押し。

今回は、同じ悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
さあ、そんな皆さまも、ワタシと一緒に悩んでみませんか?

 

 う~ん・・・(。。;)

 

なお、上の写真につきましても、これはこれでとっても大事な問題なので、こちらの悩みも共有・・・いや、こちらはまた別の機会に(^^;

(次回へつづく予定)

PS:
年金手帳って、パスポートよりちょっと大きめのサイズなんですね(笑)
・・・・・・って、笑ってる場合じゃない自分がここにいます(爆)

|

« マンU戦TV観戦外伝 | トップページ | 『浦和っ子』の心意気 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

8月は万博があり、月末は神戸ユニバーと世界陸上(大阪長居)があり、9月に広島があるんですよね・・・
僕はその全部に行くつもりなんで、外国(今はこんな言い方せんか?)はいけないかなぁ・・・

投稿: スパイ1号 | 2007/07/23 21:07

私もうなってます。今日も夕刊の広告見て…。
9/25発ソウル3日間3.9万円。安くていいんだけど、全州までのアシどうする(泣)、なぬぅ一人部屋追加3.2万だと(怒)、成田まで安く見て2万強の出費…。

こうして今日もジージの夜は更けていく~。

投稿: なごやのじーじ | 2007/07/23 21:21

世間一般と同様の夏休み時期,期間なので,万博は行く予定です。
(お盆で集まった親戚連中からは後ろ指差されそうですがw)
広島はチケット発売前に飛行機と宿だけ押さえましたw

問題は他の平日開催のゲーム。そう簡単に休暇は取れそうもなく,仮に取れるとしても直前にならないと分からない状態。
ということで,韓国遠征は断念しそうです。

投稿: sat | 2007/07/23 21:34

@スパイ1号さま
「これから」の万博、神戸、広島もそうなんですが、「これまで」の名古屋、日本平、エコパの出費の穴埋めで今は必死です(つ;д`)。
マイナスがゼロになる前に8月がやって来そうで・・・つらいなぁ(大泣)。

@なごやのじーじさま
全州までの旅程を考えたら、韓国に旅慣れていなければ個人ツアーは厳しいかも知れませんね(金銭的にも時間的にも)。
成田発着が良いのか、福岡から船コースが良いのか・・・悩ましいところですね。

@satさま
万博はお盆、神戸と韓国は平日・・・と、後半戦は遠方アウェイが厳しい日程ですよね。勤め人には辛いところです。
やる気満々の方は「韓国0泊3日」弾丸ツアーで行くんでしょうが、ツアーから帰ってきた日に仕事できるかどうか・・・広島の直後ですし、体力的にも金銭的にも厳しいですね。私も悩ましいです。

投稿: nigoe | 2007/07/24 12:30

広島の直後、、いいんです、広島ではのんびりしてくるので、、

木曜日、どうしても仕事を抜けられないワタシとしては、羽田発着の弾丸の選択肢が第一候補です。
なんつっても、羽田空港まで30分いける自宅の位置メリットを・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/07/25 23:18

@えりぴょんさま

>>広島の直後、、
博多港からチャーター船にて・・・という禁断のコースもありますが、木曜日がネックとあらば、羽田弾丸。。。羽田がお近くとは、出張族のダンナが羨ましがります。でも東北方面はさいまたが好立地、、、悩ましいですね(^^;
いずれにせよ、Bコース以外は「うぃあー」らしいツアーになっていますね(笑)

投稿: nigoe | 2007/07/26 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/15853691

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み第2章@その1:

« マンU戦TV観戦外伝 | トップページ | 『浦和っ子』の心意気 »