« 『鬼の十番勝負』を終えて | トップページ | A3直前予習ゼミ »

2007/06/01

【ご注意】7/7@ナビ杯のシーチケ

私のように中年ともなると、いろんな細かいところへの注意がおろそかになってきてしまいます。
すでにご存じの方は、以下エントリはスルーなさってくだされば幸いです(^^;

 ナビスコカップ決勝トーナメント・準々決勝:7/7(土) 対G大阪戦

の一般販売が、明日6/2(土)から始まります。

各プレイガイド(@ぴあ、e+など)から、次々と案内のメールマガジンが届いたので、「ああ、明日発売か・・・」と思っていたところ。。。

  ((((;゜Д゜))) ハッ!

シーズンチケットホルダーの皆様、ご注意下さい。
明日、一般販売で買わなくても大丈夫です。
7/7のチケットは、シーズンチケットのセット販売に含まれております(
オヒサル参照)。
6/19(火)より、順次発送されるそうですので、いましばらくお待ち下さい。

これまでの私の記憶では、一般販売に遅れてシーチケを発送するという事態がなかったので(っちゅーか、これまでは、試合日や進出が未定な試合の場合、『優先購入引換券』的なものが前期分のシーチケに同封されていたし、それでなくても一般販売以前に優先販売があったと思います)、不安になりシーチケ事務局に問い合わせたところ、上記のとおりということで、確認は取れております。
シーチケ所有者の皆様、どうぞご安心ください。

確かに、上記オヒサルの案内を見落とした私も不注意ではありましたが、ネットを閲覧できる環境にない方もいらっしゃいますし、当初購入の案内をすでに処分された方もいらっしゃるし、今年初めてシーチケを購入されて例年の要領をご存じない方もいらっしゃると思います。
このたびは、一般販売より送付が遅いことと、前期分シーチケのケースやしおりに当該試合についての案内(「試合日が決まり次第、後日あらためてご案内・発送差し上げます」的な表現の)記述がないことで、私のように不安に思われている方がいらっしゃるかと思い、注意喚起を兼ねて拙ブログでもご案内させていただいた次第です。

なお、準決勝進出の場合についてですが、『優先購入引換券』を発券するかどうかは、現在検討中だそうです。

以上、念のためご案内まで。

|

« 『鬼の十番勝負』を終えて | トップページ | A3直前予習ゼミ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

自分は県外出張でチケットを買えないことをmixiでぼやいたら、
仲間にその事実を教えてもらいました。
んとに紛らわしいっていうか情報が遅いですね。
例年のようにきちんと模擬チケット(優先チケット)があれば、気がついたのに・・・

投稿: 妖☆ | 2007/06/02 06:55

ちなみに、ナビ杯アゥエーのガンバ戦(万博)のチケットは6月9日の発売ですね。
この日は日本平のチケットも発売だし、『れぃかーのべいなー』だし、
盛りだくさんですね。いろんな意味で(笑)

投稿: スパイ1号 | 2007/06/02 09:28

すみません、雑事にかまけてお返事が遅くなりました m(_ _)m

@妖☆さま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^o^)/

>>んとに紛らわしいっていうか情報が遅いですね。
>>例年のようにきちんと模擬チケット(優先チケット)があれば、気がついたのに・・・
手違いは未然に防げましたでしょうか? 事前に情報がわかって何よりでした。
例年のような対応でないので、未然の事故防止にと思い、実はチケぴにもクラブに注意喚起してもらうように(HPのトップページで)お願いはしましたが変化無しでした。実際、事故がなければそれでいんですが。
一般販売よりあとに優先チケットが届いた経験は、私の記憶にはないように思えるのですが。。。(^^;

@スパイ1号さま

>>ちなみに、ナビ杯アゥエーのガンバ戦(万博)のチケットは6月9日の発売ですね
あ、そうですね。
あちらさんは、万博を「青に染める」と意気込んでいるようですが(^^;
『れぃかーのべいなー』も含め、ホント忙しい日になりそうです>9日

投稿: nigoe | 2007/06/04 21:58

あたしゃー、ガンバサポさんの万博をアカくするキャンペーンに賛同してオクさんを説き伏せ(二人で)参戦することにしました。えっアオの間違いじゃないかって? そんなアホォなぁ~~~

えー、おあとがよろしいようで m(__)m (生来の反骨精神がムクムク)

投稿: なごやのじーじ | 2007/06/05 08:19

@なごやのじーじさま

>>万博をアカくするキャンペーンに賛同して
ということで、当サイトでもキャンペーンバナーを貼らせていただきました(日本活動蹴球倶楽部さまご提供)。
今年の万博は、暑そうですね (((;゜Д゜))

投稿: nigoe | 2007/06/06 18:48

7/14ガンバ戦のチケット、プレリザーブで取れました!
これで万博はアオくはなりませぬぞ~!

レプリカ着て、フラッグ持って、行くど~!イクド~!
で、勝利の美茶を(私、まるっきりの下戸)どこで飲もうかな!
祇園祭もあるなー! そうだ、京都へ行こう!!

投稿: なごやのじーじ | 2007/06/08 20:32

@なごやのじーじさま
万博のガンバ戦、まさかアウェイ側が完売するとは!しかもナビ杯で。
万博が完売するなんて、ここ2~3年の現象ですね。芝席の頃からすれば信じられない事態です。いやはや恐るべし。

投稿: nigoe | 2007/06/12 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/15276473

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご注意】7/7@ナビ杯のシーチケ:

« 『鬼の十番勝負』を終えて | トップページ | A3直前予習ゼミ »