« 07ACL【AWAY】ペルシク戦 | トップページ | 07【HOME】第11節@G大阪戦 »

2007/05/11

一目でわかるG大阪戦展望

いつも拝見させていただいております、こちらさまの記事を読んでいたところ、こんな情報に遭遇してしまいました。

皆さん、よろしいですか、

     こんなやつらに負けたらいかんですよ。
       ※音が出ます、取り扱いにご注意下さい

しかし、商魂たくましき、大阪クオリティですな・・・
 って、感心してる場合じゃない、と。(^^;

|

« 07ACL【AWAY】ペルシク戦 | トップページ | 07【HOME】第11節@G大阪戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

これ、いつからオンエアされてるんでしょうね?
GW連休、帰省した神戸の実家、
夜中にのんびりテレビの前にいてたら、
コイツに急襲されました。
マジお茶吹きました。

当初大阪ノリで監督だけが本物?と思ったのですが、
(ガンバスタイルの吉本若手、とかやりそうですから)
現地在住の弟に確認したら、
"本物やんか~、名前出とるで~、まんなか、加地やでぇ~"
びっくりしました、いやホンマ、驚きましたわ~

ずぇったい、負けたくねーーーーー

投稿: えりぴょん | 2007/05/11 21:21

リンク先をクリックしてびっくりしました!
まさに衝撃、いや笑劇です。
レッズのBOSSのCMとは対極ですね。
それにしても見事に連携のとれたダンスは
アイコンタクトの賜物なのでしょうか?
フレーズが頭の中でリピートして夢の中に出てきそうです。

最近の僕は、サッカーを撮影するのに夢中になりました。
周りに迷惑にならないようにカメラを構えています。

日曜日は絶対に勝ちたいな!

投稿: オランダ大好き! | 2007/05/11 22:48

お久しぶりです。

きょ、今日、会社の関西人と話しててこのミドリ電化のCMの話してたんですよ〜!
「確かガンバの選手3人CM出てるで〜」
「・・・ミドリ電化・・・?」
「知らんの?向こうじゃ知らん人おらんわ」
「・・・知らない・・・で、誰が出てるんですか?」
「なんか金髪の安田と誰かや」
「(なんて適当)へぇ〜〜・・・」
まさか西野監督まで出てるなんて・・・!

投稿: ねこのかいぬし | 2007/05/12 00:11

@えりぴょんさま
え゛!ホントにこのCMは実在していたんですか?ネタかと思いました(爆)

>>夜中にのんびりテレビの前に「いてたら、」
関西テイストの表現ですねー(笑)、臨場感が伝わってきました。
ずぇったい、勝ちましょーーーーーヽ(`Д´)ノ

@オランダ大好きさま
お久しぶりです。

>>まさに衝撃、いや笑劇です。
うまい!(ノ^◇^)ノ
>>レッズのBOSSのCMとは対極ですね。
ホント、こうもクラブの芸風が違うと拍子抜けするというか・・・おっと、この油断が敵の罠かも知れません。気を引き締めます。

@ねこのかいぬしさま
お久しぶりです。
ミドリ電化って、かの「でおでお」も系列らしいですね。
しっかし、関西地域の情報伝播力は行き届いていますね、いつもながらすごいコミュニティ文化と感心しております。「人の口に戸は(以下略)」。
今さらですが、西野監督は浦和に帰りにくいでしょうねぇ。

投稿: nigoe | 2007/05/12 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/15032141

この記事へのトラックバック一覧です: 一目でわかるG大阪戦展望:

« 07ACL【AWAY】ペルシク戦 | トップページ | 07【HOME】第11節@G大阪戦 »