« 07【AWAY】第6節@柏バカ一代戦 | トップページ | はじまります、「鬼の十番勝負月間」 »

2007/04/19

『婦人部』サイト開設のご案内

熱は引きましたが、ノドがイガイガ状態で、まだまだ体調万全でないnigoeです、みなさまごきげんよう(ゲホゲホ・・・)

次節川崎戦に万全の体調で臨むため、あまり動かないほうが良いと思い、この2日ほどおとなしくしておりました。
その時間を活用?して、ジミ~に地下活動にはげんでいたところ、こんなサイトを開いてみることにしました。

題して、

 『中年バンザイ!』婦人部~浦和GIRLS

このトシで自分で“ガールズ”と命名するとは、甚だ無理があるといいますか片腹痛しなのですが、まあいいじゃないっすか(笑)。

サイドバーにもバナーを置きましたので、おヒマな時にでもお立ち寄りくだされば幸いです。
もちろん、男子禁制ではございません
(参考までに、更新は「かなりいい加減」となる予定です)

簡単ですが、ご案内まで。
当サイト(本家)共々、末永くよろしくお願いいたします m(_ _)m

|

« 07【AWAY】第6節@柏バカ一代戦 | トップページ | はじまります、「鬼の十番勝負月間」 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あのう、じじ専科も開講しておじゃれ…、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

投稿: なごやのじーじ | 2007/04/19 23:20

@なごやのじーじさま

>>あのう、じじ専科も開講しておじゃれ…
すみません、中年とはいえいちおう「人妻」ですので、他の男性を「個室」に集めるなんてそんな・・・(笑)。
なにとぞご勘弁を(^^;

投稿: nigoe | 2007/04/20 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/14778092

この記事へのトラックバック一覧です: 『婦人部』サイト開設のご案内:

« 07【AWAY】第6節@柏バカ一代戦 | トップページ | はじまります、「鬼の十番勝負月間」 »