« 人気者でいこう!/埼玉県内のマスコットたち | トップページ | 07【HOME】第5節@ズビロ戦 »

2007/04/06

ういあー恐るべし

春になったことだし、ちょっと合わなくなったので、メガネでも替えようか・・・と思い、昨日、出かけてみました。

070406megane1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もうおわかりの方が多いと思います(笑)。
浦和レッズのスポンサー様である、このお店をたずねました。
お目当ては、もちろん『浦和レッズオフィシャルメガネフレーム』。
店内に入ると、早速商品のあるコーナーに足を進めました。

ディスプレイされている見本を見てみると・・・「ない」。赤色のフレームが。
黒とシルバーのフレームしか店内に在庫がなく、本社に問い合わせても、限定品で品薄状態のうえ、赤色の注文が殺到していて在庫があるかどうか保証がない、との案内を受け、
私「やはり、赤は売れるんですねぇ・・・」
と、つぶやくと、
店の人「ええ。発売日の開店前から外に並ばれていたお客様がいらっしゃいましたので・・・

  (゜Д゜) ポカ~ン

世界広しと言えども、開店前のメガネショップに並ぶサポーターはいないのではないでしょうか。
しかも、そんな安い品物ではないですよ。フレーム買ったらレンズも買うし。
そんな高い品物が飛ぶように売れるだなんて、そんな。。。

ちょっと...
 みんな大人なんだから、落 ち 着 け よ!!!

と、言いたくなったものの、そこはレッズサポーター。
予想以上でも、予想以下でもなく、「予想どおり」の行動を遂行してくれました。
かく言う私だってレッズサポの端くれ。
猛烈なプッシュをかけて、店から本社へ問い合わせをお願いしたのは、言うまでもありません(笑)。

で、今日。
お店から電話があり、
店の人「昨日注文のフレームが本社にございましたので、ご来店くださいませ。」

 (ノ^◇^)ノ ヤター!

午後、とっととお店に出向き、レンズを注文して、なんとか無事購入に到りました。

070406megane2『RS-002』モデル、赤色フレームです。
メガネも楽しみなのですが、ケースがこれまた・・・魅力たっぷり(笑)。
このケース欲しさに買う人もいる・・・かもしれません(^^;

1週間後に納品予定です。
楽しみです。

追記:
忘れた頃に、やって来た。。。
『THE DOUBLE』ニット&タオルマフラー  (゜Д゜) ポカ~ン
本日到着しますた・・・をい!メガネ注文するほうが断然早いぞぉ! ヽ(`へ´)ノ プンプン

|

« 人気者でいこう!/埼玉県内のマスコットたち | トップページ | 07【HOME】第5節@ズビロ戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

目は悪くありませんが、近い将来の老眼鏡のために、本気でフレームだけでも買おうか、メガネフラワーで悩んでおりました。赤い太いフレームのが欲しかったです。

投稿: Take-M | 2007/04/06 23:35

お帰りなさいませ。

浦和ファンになって思うのは、皆さんいろんなことに出足が早すぎる!
ってことですな。
某あいどーのファンをやってるとご無体な事務所の戦略に健気についていく女子をたくさん見ておりますが(かく言う私もその一人だが)、
赤い人たちはハンパじゃないですな。ユーたち!凄いよ!

・・・おかげで2006DVD在庫なしで買いそびれましたよ・・・。
まだ4月なのに・・・。どしたら買えるの!?

浦和の浮沈を握り続けて350試合の活躍を切に、切に願う次第です。
ほんと、頼むよ・・。ユー達!やっちゃいなYo!byジャニーさん。

投稿: A | 2007/04/07 02:10

すいません、↓のコメントはワタクシです。
またよろしくお願いします。

投稿: A三郎 | 2007/04/07 02:13

球団ならびにグッズショップの戦略にどっぷりのサポのみなさま、
かく言うそれがしにも昨日、伸二ユニが届きました。注文したのは
遙かな昔、すっかり失念してました。ミニフラッグだのニットだの、
DVDだのは早かったのに(と言ってもワシ級、モトイ、比較級)
なんでー???

で、今日は伸二ユニの初お目見え、負けられませんゾ、小野チャン!!

投稿: なごやのじーじ | 2007/04/07 07:46

@Take-Mさま
なんと予定よりチョー早く仕上がり、今日納品いたしました>メガネ。
私も視力は両眼ともに、「♪おーロビー、1.5」なんですが(笑)、斜視矯正のために乱視を入れている程度です。ほぼ伊達メガネ状態ですので、そのまま利用されてはいかがですか?
老眼だなんて、まだまだ早いですよ!それに老眼になるまで待てませんよ(笑)。

@A三郎さま

>>お帰りなさいませ。
ありがとうございます。生きて帰って来られました。
これもひとえに、A三郎さんはじめ、こんなポンコツブログを読んでくださる方がいらっしゃることが励みとなっているおかげでございます m(_ _)m

>>皆さんいろんなことに出足が早すぎる!
そこが、「ういあー」の「ういあー」たるところと申すべきでしょうか・・・3月中旬には、すでに国立@柏戦のシート番号は100番いってましたし(爆)。レッズサポの世界は厳しいっすね。

>>おかげで2006DVD在庫なしで買いそびれましたよ
あー、オヒサルにはまだ追加販売出ていませんね。
時々、街のDVDショップで、最近数年度の分店頭に並んでいるのを見かけますよ。今年も一般販売の数量があればいいのですが。。。

@なごやのじーじさま
遠路からのご参戦、お疲れ様でした。何とか勝ち点3をお土産にしていただくことができ、良かったです。

>>遙かな昔、すっかり失念してました。
優勝記念の『Gショック』は8月下旬からの発送だそうで・・・(^^;

投稿: nigoe | 2007/04/09 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/14580755

この記事へのトラックバック一覧です: ういあー恐るべし:

» 眼鏡・レッズモデル [しもべ日記]
それは、4月1日のことだった。 レッズのオフィシャルスポンサーであるメガネフラワ [続きを読む]

受信: 2007/04/08 21:44

« 人気者でいこう!/埼玉県内のマスコットたち | トップページ | 07【HOME】第5節@ズビロ戦 »