« 07【HOME】第5節@ズビロ戦 | トップページ | 薬よりも効くレッズ? »

2007/04/10

最近の悩み@その5

前回のお話し(その4)は、こちら

その電話は、ズビロ戦の前夜、深夜22時を回ったころに、かかってきたのでした。

私「ハイ、nigoe宅です」

相手「私、○○○ツアーと申します。深夜に失礼します。
   実は後援会の上海ツアーにキャンセルが出まして、
   繰り上げ当選
ということでご案内を・・・」

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

私「す、すみません (((;゜Д゜))。。。ダンナと相談したいので、一晩考えさせてください」

 (ガチャッ)

ということで、一晩考えることに・・・と言っても、「考える」のは私ではなくダンナでした。
 #仕事の予定やらイロイロあるので。。。

宝くじに当たったような、はたまた東大に補欠合格したような興奮状態で、私はその夜、ほとんど眠ることができませんでした。
さらに、
 「ダンナの決断や如何に?」
とあれこれ考えると、余計気になって、眠れる状態ではありませんでした。
、、、一夜明けました。
恐るおそる、返事を聞いてみると。。。

私「ど、どーすか? ご決断を・・・」

ダンナ「上海には行かないよ」(あっさり)

私「へ?・・・ひょっとして、昨夜から答えは出ていたんでつか?」

ダンナ「せっかくだから、一晩返事をのばしただけ。いい夢見たでしょ?」

 

 ガ━━━(゚Д゚)━━━ン!

 ガ━━((゚Д゚;))━━ン!

 ガ━━(ノ;Д`)━━ン!

 

夢も何も、ほとんど眠っていないんですけど・・・。
でも、確かに、この一晩ワクテカな思いをさせてもらったということで、ポジティブに考えることにしました。
風前の灯火のような幸福を与えてくださった、○○○ツアーさん、ありがとう。。。

 

  _| ̄|○ orz...

 

ということで、埼スタに行く前に、ツアー会社に丁重にお断りの連絡をした次第でした。
4/25上海に行かれる皆さん、どうぞ道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。
われら留守番組も、上海に必勝の気を送ります。
おみやげは、『勝ち点3』これで充分です。
留守番組の分まで、レッズのサポートを、どうぞよろしくお願いいたします。
おっと・・・その前に、明日の埼スタ・ホームの上海戦、絶対に勝ちましょう!(^o^)/

ということで、『最近の悩み』シリーズは、これにてオチがつきました。
私のしょーもないココロのつぶやきに、長い間お付き合いくださり、誠にありがとうございました。

『最近の悩み-第1章』・完

ん!? “第1章”って、、、何よ??? (゜∀゜;)

|

« 07【HOME】第5節@ズビロ戦 | トップページ | 薬よりも効くレッズ? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あ-----人生、思うようには行きませんね。
まあ、決勝リーグもありますから!それまでお楽しみはとって置く!というのも良いかもしれません。

nigoeさまの分も声を出し、タオマフ振って、nigoeさまの分も小籠包をぱくついてまいります。

投稿: あん | 2007/04/10 13:20

え”え”~、いかないんでつか?
ざんねんですぅ。
上海では頑張ってきますね。


投稿: no3 | 2007/04/10 13:42

上海遠征のみなさま お気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
nigoeさまと同じく 勝ち点3のお土産をクビを長くして待っています。余談ながら、私の東京土産は芋ようかんでした。

で、上海戦の日には、名古屋駅で「上海小籠包」を食ってます。

投稿: なごやのじーじ | 2007/04/10 17:52

えぇーぇつつつ?!?!
行かないのぉ?  また、『さぼてん』かい?
って、オイラも国内組なんで、あんま言えんけどねぇ・・・

じゃ、カレー鍋でも食べながら、埼玉で見ますか?(漠)

投稿: スパイ1号 | 2007/04/10 20:59

え゛・・・てっきりもう行くことが確定しているものかと思っていました。まあでもAWAYのペルシク・ケディリもありますし・・・←シドニーのスタジアムで隣に座っていたいたインドネシアからの移民or留学生は誇らしげに「Do you know Persik Kediri?」と聞いてきましたヨ。

とにかく何としてでも決勝トーナメントに進んで、秋にはイランでもサウジでも韓国でも、是非とも遠征いたしましょう。

投稿: detto | 2007/04/10 22:13

ううう、薩摩おごじょらしい悩みと決断ですねー。
国内で応援しましょう!!

投稿: 豆腐小僧 | 2007/04/10 22:58

う゛わぁ!(゜∀゜) たくさんのご反響、ありがとうございますm(_ _)m こんなにレスが付くとは・・・(つ;д`)
心温まる皆様の励ましのお言葉、深謝いたします。
文末にもあるように“第1章”とは何ぞや?と自分で勘ぐっておりますが。ホントに何でしょうね・・・目指せ中東!?(笑)。

@あんさま
あなた様を、すっかり上海方面特派員だと思いこんでおります(笑)。
どうぞ、サッカー三昧、中華三昧、点心三昧、勝利三昧・・・私の分までどうぞ堪能してきてくださいね。遠征のご報告、お待ちしております。

@no3さま
先日お会いした4時間前くらいに、断念していたのでした>上海渡航
でも、来年もあるし、今年だって終わってないし・・・行ける時にしっかり行きたいと思います。遠征のご報告、お待ちしておりますよ。

@なごやのじーじさま
そうですね、当日はピンポイント(点心)攻撃ですね。
私もがんばろう・・・とりあえず餃子?(笑)

@スパイさま
『さぼてん』って、トンカツ屋ありませんでしたっけ?(笑)
“カレー鍋”は、試合のない休日で只今予定調整中ですよん(^^;

@detto>シドニー帰りさま
落ち着きましたか~(゜▽゜)。
私も決勝トーナメント進出にすごく期待しています。たぶん中東あたりかな、、、その際は、通訳ヨロシク!(笑)

@小僧さま
じゃ、小僧さんも薩摩隼人らしく、一緒に「第2章(どうなるか未定)」を楽しみましょうよ!(笑)

投稿: nigoe | 2007/04/10 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/14630946

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み@その5:

« 07【HOME】第5節@ズビロ戦 | トップページ | 薬よりも効くレッズ? »