« 07【XEROX杯】G大阪戦 | トップページ | 2007年、開幕の心構え »

2007/02/27

2/27@今週の「ナイス」

またも出ました、「手抜き企画」(爆)。
そしてまたも、エルゴラから (゜▽゜;)
 #追記:「手抜き」なのは、エルゴラではなく、当サイトの「今週の・・・」シリーズです(笑)

昨日発売のエルゴラの記事ですみません(^^;
ゼロックス惨敗特集と化した月曜日の発売号を泣く泣く買い、「これもレッズサポとしての修行」と、目をつぶりながら読んでいたところ・・・

切り替えの早いと言いますか、コロコロ気分が変わりやすいワタクシは、こんな記事に心を惹かれてしまいました。

 

エルゴラッソ 2007年2/26-2/27号 5面の記事です。

070226fukunishi

皆さまにおかれましては、文字部分が読みづらいかと思いますので、当サイト管理者が添削を加えた正しい文章を、以下転載いたします。

なんとも頼もしい幹部が加入した。得点格闘技感覚からマリーシアまで含め、サッカーセンスはリーグの中でもトップクラス原監督いわく、「あの顔入場者数構成員も増えるでしょう」。
いろいろな意味で大きな存在になりそうだ。

マスコミ各紙には、誤植に気をつけて欲しいものです。

 #しかし、「あの顔」ねぇ・・・(^^;

|

« 07【XEROX杯】G大阪戦 | トップページ | 2007年、開幕の心構え »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ワロス

画像をクリックしたら893君が画面いっぱいに表示されてびっくりしますた。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/27 23:00

あれは、マリーシアとは言えないと思うんですが・・・

投稿: no3 | 2007/02/28 00:25

@にゃんた2号さま
とりえず「修正画像」のつもりですが、わかっちゃいました?(笑)

@no3さま

>マリーシアとは言えないと思うんですが・・・
あ、「マレーシア」の間違いかも知れませんね。
今度、編集部に通報しておきます(笑)。

投稿: nigoe | 2007/02/28 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/14069094

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27@今週の「ナイス」:

« 07【XEROX杯】G大阪戦 | トップページ | 2007年、開幕の心構え »