« 隔世の感 | トップページ | ツ・ン・デ・レ? »

2007/01/22

来 ま し た ね

そろそろ今日あたりだとは、思っておりました(^^)。

その昔、「きれいなおねえさん」とちょっとしたロマンスがあった“彼”ではありません。
最近、支持率低下が懸念されている、「美しい日本」を唱える“彼”でもありません。
米国に行ってしまった“彼”でも全然ありません。

オヒサルに、ようやく正式に発表されました。

 ようこそ、阿部勇樹選手。

当サイトでは、この件について静観しておりましたが、今日から、われらが“仲間”です。
私たち浦和レッズのサポーターは、“仲間”を全力で応援します。

共に闘い、共に頂点を目指しましょう!

レッズフェスタの告知もあったし、いよいよ07シーズン始動ですね。
 #もうオヒサル画面で、F5キー連押しする毎日とはサヨナラですよ(笑)

追記:
おっと、ついでにこちらの移籍も付記しておきましょう。
いよいよ「関東進出」ですかね、893君(^^;
しかし、「阿部が取れなかったから、こっち」みたいな、“浮気な感覚”で各方面で報じられていましたが、この感覚がホントなら考えものですね。>受け入れ先のクラブ

|

« 隔世の感 | トップページ | ツ・ン・デ・レ? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

今朝のN○Kニュースで寝ぼけながら聞いてました。活躍できるといいんですが。

投稿: 豆腐小僧 | 2007/01/23 12:58

キャプテンの移籍にはちょいと引っかかるものがあり(あっしは古い人間なんですぅー、なにせジージだもんね)心情的には複雑なものがありますけど…。なに、移ってしまえばレッズの選手だもんね!おっしゃるとおり懸命にサポートしまっせヾ(¬。¬ ) ネェネェ、デモ、カツヤク、シダイダケド

投稿: なごやのじーじ | 2007/01/23 22:33

@小僧さま
>今朝のN○Kニュースで寝ぼけながら聞いてました。
寝る前のニュースでもやってましたよ(笑)
・・・・・・って、もう年度末の繁忙期ですもんね、ご苦労様です。
1日でも多く、寝床に着く前にニュースが見られる時間に帰宅できるといいですね。

@なごやのじーじさま
正直私も「阿部移籍」への必然性に疑問を感じていたので、あえてあまり書かずにいましたが、阿部が来てくれることでチーム内競争も活性化するし、昨季終盤の野戦病院状態を思い出すと、ACLと国内戦を見据えて3チームくらいできる戦力でないと乗り切れないと思いました。
来たからには、われらが仲間です。
しっかり活躍してもらうためにも、全力で応援しましょう(^o^)/

投稿: nigoe | 2007/01/24 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13617142

この記事へのトラックバック一覧です: 来 ま し た ね:

« 隔世の感 | トップページ | ツ・ン・デ・レ? »