« 新しいシーズンを迎える前に。。。 | トップページ | 人間到る処青山あり »

2007/01/16

沈黙の24時間@『ココログ』メンテナンス

「メンテ命」のココログさんが、今年最初のメンテナンスを行います。
(詳細は、こちら)。

メンテ予定期日は、2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間です。
前回、2日間という長時間のメンテを行ったにもかかわらず、「メンテ前の、元の状態に戻す」という大失敗をやらかしてくれましたので、今回のメンテは不退転の決意のもと、取り組まれることと存じます。がんばってくらはい。

なお、前掲メンテナンス期間中はココログの閲覧は可能ですが、管理画面にログインすることができなくなります。また、コメントやトラックバックも受け付けることができませんので、ご注意ください。

ですので、この間、『有事』が勃発した際には(笑)、右サイドバーの『雑談の間』にて、しばしご歓談いたしましょう。
このたびの事態にあわせて「掃除」も済ませましたので(^^;ゞ

今回の『ココログ』と『オヒサル』の“ダンマリ大会”、はてさてどちらが先に吹き出して笑うのか、楽しみです。
 ♪ ダルマさん ダルマさん にらめっこしまひょ~
  #ということで、タイトルバナーを、少しいじりました(^^;

それでは皆さま、17日15時以降に、お会いいたしましょう (^o^)/

|

« 新しいシーズンを迎える前に。。。 | トップページ | 人間到る処青山あり »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13510214

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙の24時間@『ココログ』メンテナンス:

« 新しいシーズンを迎える前に。。。 | トップページ | 人間到る処青山あり »