« 入団会見を読み解く | トップページ | 日本一おもしろい浦和レッズ »

2007/01/26

福は内、鬼もウチ

鬼が来た来た 鬼が来た!

REDSの赤鬼が やって来た!

さあさあ、一緒に 豆食おう!

070126osiec

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食う!食う! 一緒に食う!
100個でも、200個でも食う!(笑)

その昔、ギド前監督をスタメンにせず、ベンチスタートさせた、あの鬼監督。
福田の得点王間近の時に「個人タイトルが欲しければ、陸上選手になればいい」と言い放った、あの鬼監督。
「ヤマダはまだインタビューを受けられる選手ではない」と取材規制が厳しかった、あの鬼監督。

最後の試合で、フリントが押す台車に乗って、“鬼の目にも涙”した、あの人情に厚い監督。

おかえりなさい。

 ホルガー・オジェック監督。

本当に、首を長くして待っていましたよ。
また、一緒に闘える日が来たことを、心の底から嬉しく思います。
今シーズンの日程も発表されました。
心をひとつに、共に力を合わせて、がんばりましょう。

さあ、いよいよ激動の2007シーズン、始動です!

追記:写真は95年のイヤーブックから拝借。若いですね(^^)。

|

« 入団会見を読み解く | トップページ | 日本一おもしろい浦和レッズ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13664347

この記事へのトラックバック一覧です: 福は内、鬼もウチ:

« 入団会見を読み解く | トップページ | 日本一おもしろい浦和レッズ »