« 06【天皇杯】決勝@G大阪戦 | トップページ | さよならは言わない »

2007/01/05

ようやく「仕事始め」

弊サイトをご覧の皆様。

 明けまして 浦和レッズ
 本年も 浦和レッズ
 A HAPPY NEW 浦和レッズ

何とか、“松の内”に、せめてご挨拶をと思いまして・・・(汗;
本年も、駄文拙文ではございますが、当サイトを生温かい目で見守ってくだされば幸甚でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今日からダンナが「仕事始め」です。
仕方がないので、私も今日から「仕事始め」することにしました。
この正月は、
 1/1:国立競技場にて天皇杯2連覇
 1/2:氷川神社初詣&お礼参り、新年祝勝会
 1/3:与野七福神初詣&お礼参り、その後気絶
 1/4:佐野厄除大師初詣&お礼参り
と、多忙に過ごしておりました。(→参考:『nigoeさんのお礼参り』リスト

で。

その「ツケ」が回っております。 ((((;゜Д゜)))

 ・年末から放置していた、乾いた洗濯物の「山」をたたむ→しまう
 ・重箱の片付け
 ・累々と転がった酒瓶の片付け
 ・おせちの残り物の整理

以上、今年の「仕事始め」、です _| ̄|○
高校サッカー見ながらやりしょうかね。。。
 #なんで神村学園の中継やらないんぢゃ~(つ;д`)

とりあえず、新年のご挨拶まで。
天皇杯の観戦記については、後日コソーリとアップします・・・すみませんm(_ _)m

|

« 06【天皇杯】決勝@G大阪戦 | トップページ | さよならは言わない »

中年のぼやき」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。で、元旦に国立で絶叫のサポのご挨拶!

 明けまして 浦和レッズ。
 本年も 浦和レッズ。
 A HAPPY NEW 浦和レッズ。

昨年12月半ばからお邪魔しており、大変楽しく拝見しています。
お人柄がうかがえて、とっても幸せな気持ちになります。
今後ともよろしくお願いします。

※メルアド記入してもよろしいのですが、見えるのは管理者さま
 だけでしょうか?チョイトお尋ねです。

投稿: なごやのじーじ | 2007/01/05 13:27

その節はごちそう様でした。
本日、片付けていただいた酒瓶の何本かは、
私の仕業です。お重も大変おいしゅうございました。
今年も各地のスタジアム・・・いや殆どのスタジアムで
お会いしましょう。

投稿: スパイ1号 | 2007/01/05 19:20

@なごやのじーじさま
はじめまして(^o^)/ ようこそいらっしゃいました。

>元旦に国立で絶叫のサポのご挨拶!
元日は国立に参戦されていたのですね。お名前からして、名古屋在住のようですが・・・ご実家が関東とか?それともわざわざこの一戦に上京されたとか?

>昨年12月半ばからお邪魔しており、大変楽しく拝見しています。
ありがとうございます。このような駄文拙文ではございますが、気が向いたときにでもお付き合いくだされば幸いです。

>※メルアド記入してもよろしいのですが、
>見えるのは管理者さまだけでしょうか?

入力欄にメルアドを入力されると、基本的に閲覧者全員にわかります(各閲覧者使用のメーラーが開き、宛先にメルアドが出ます)。
何かありましたらば、右サイドバーに“ご用の方はこちらへ”を久々に復活してみましたので、ご利用ください。

@スパイさま

>その節はごちそう様でした。
いえいえ、、、こちらこそ美味なる銘酒を味わわせていただきました。
当然ですが、その酒はすでにこの世に存在しておりません、片づけた瓶のひとつとなりました・・・合掌!(笑)。

>今年も各地のスタジアム・・・いや殆どのスタジアムで
>お会いしましょう。

宝くじの一等当選券、どっかに落ちていませんカネ?(爆)

投稿: nigoe | 2007/01/05 20:42

書き込みに責任を持つという意味でアドレスの記入も、と思ったのですが
閲覧者に見えてしまうということでは、ちと、引っ込んでしまいます(笑)。

お察しの通りの名古屋在住です。ただ、二十数年前に駒場に住んでました。
で、10年ほど前からのレッズサポで、あちこちせっせと通っています…。
オクさんといっしょのことが多いです。足代と宿泊代が、もう大変…。

直近ではリーグ優勝までの4戦連続、天皇杯5回戦、準決、元旦、パレード。
今年は、アジアも行きたいなーと思っています、今は(笑)。

投稿: なごやのじーじ | 2007/01/06 12:25

@ なごやのじーじさま

>書き込みに責任を持つという意味でアドレスの記入も、
いえいえ、こちらもあまり責任を問うほどの内容のものは書いてございません(笑)ので、どうぞお気軽にコメントくだされば幸甚です。

レッズ観戦、終盤戦はかなりのハイペースでこなされていたのですね。そのうえアジアを目指されるとの意気込み、感服です。
当家は、すでに金欠のうえ、パスポート賞味期限切れにて、すでにつまずいております、とほほ..._| ̄|○

投稿: nigoe | 2007/01/08 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13342380

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく「仕事始め」:

« 06【天皇杯】決勝@G大阪戦 | トップページ | さよならは言わない »