« 人間到る処青山あり | トップページ | 想像力あれこれ »

2007/01/18

俺たちのコバトン

コバトンファンういあーの皆さま、大変です。 ((((;@Д@)))

けさの埼玉新聞の社会面、見開いて左下隅のコラム『散歩道』に、こんな記事がありました。

【2007年1月18日 埼玉新聞19面『散歩道』 より転載】
◇・・・プロ野球パ・リーグの西武ライオンズが県のマスコット「コバトン」のユニフォームを作成し、17日、県庁で上田知事にお披露目した
写真。
◇・・・本拠地のグッドウィル(旧インボイスSEIBU)ドーム=所沢市=などで応援の際に着用してもらおうと、同球団がプレゼントした。選手が着用する白地のホーム試合用のデザインで、背中に青地で「KOBATON」と記してある。背番号はない。
◇・・・県内企業などでつくる「彩の国さいたま魅力づくり推進協議会」が主催した昨年の公式戦観戦企画では、始球式の審判も務めたコバトン。
県内のプロスポーツチームから応援ユニフォームを贈られたのは初めてという。上田知事に応援ユニフォームを示した太田秀和球団社長は「ドーム以外の県内の球場でも公式戦ができないか検討したい」と伝えた。

どうしましょ、、、大変です。
写真(再掲)では、コバトンが、とてもうれしそうです。(゜∀゜;)
ライオンズに先を越されてしまいました。
私たちだけコバトンが、他のチームに心を惹かれてしまっては、一大事です。

でも、これまでのレッズのコバトンへの対応はと言えば・・・う~ん、確かに、過去のイベントでも、レプリカを腹の上から乗せている、いかにも貧相な扱いでしかありませんでしたからねぇ。。。(→過去の事例

レッズのフロント様、および、ユニフォームサプライヤーのNIKE様。
どうにかしていただけないものでしょうか?
お金が足りないと言うのなら、資金カンパでしたら、些少ですが私でもできますので。
そうそう、腕のワッペンも『八咫烏』ではなく、

 特製・コバトンワッペン

にしなくては。。。

コバトンには、レッズの赤いユニフォームが、きっと似合うことでしょう。
そして、今年も無敵のホームで、強力な鳩プレ(以下略)

「ドーム以外の県内の球場でも公式戦ができないか検討したい」の件ですが、埼スタではさせません!できません!ので、大宮サッカー球場ででもいかがでしょうか?>西武・太田社長サマ(^^;

追記:070118kobaton2
先月発売の、『コバトンストラップ』は、これ→
ストラップカラーが、紫と黄の2種あります。
絶賛販売中ですよ!
ちなみに『コバトンカレンダー』は、私が行った新都心駅の観光案内所売り場では、もう売り切れていました。
恐るべし、コバトン人気。。。
『レッズカレンダー』も、がんばらなくっちゃ!
  (↑すでに市場にナシ)

|

« 人間到る処青山あり | トップページ | 想像力あれこれ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

カンパさんせー!!

投稿: 豆腐小僧 | 2007/01/19 00:08

@小僧さま

金は天下の回し者、もとい回りものじゃのう。。。
地獄・・・もといレプリカの沙汰もレッズ次第ですな(^^;

投稿: nigoe | 2007/01/20 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13559194

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのコバトン:

« 人間到る処青山あり | トップページ | 想像力あれこれ »