« 俺たちのコバトン | トップページ | 2007年遠征の旅は »

2007/01/19

想像力あれこれ

ようやく発表された新しいユニですが、ウワサ通り2種類でした(詳細はオヒサル参照)。
襟や袖の原点回帰デザインや、企業名ロゴのデザインについては、配色やバランスの議論を別にすれば、昨年の“飯田まつり”に比べれば、割とフツーにおさまった感はあります。

注目の胸スポンサー企業については、まったく意外なところでした。
『明治製菓“ザバス”』『DHL』
日本の老舗企業と世界メジャー企業。組み合わせとしては結構良いかも知れません(明治製菓がよくぞ英断しましたね)。
しかし、胸スポンサーが2社とは、フロントも考えたものですね。
今回は、企業名とユニの実物と同時発表で、そのためもあったのか、かなりの箝口令がひかれたようです。いやはや憶測がいろんなところで飛び交ってましたが、毎年のことながら、各方面の皆様の想像力には感心させられます(^^;
 #ちなみに、画像をご覧でない方はこちら

 

ところで。
中年のご婦人は、一瞬、見間違えてしまいました。

 

   

のロゴって、

    (つд⊂) ゴシゴシ...

    ((;゜Д゜)  ハッ!

   

 

に、見えませんか?

  ※注:40歳以上の方対象です(^^;

追記:
 「モデルさんは、ナギー&ベハセではなかったのか?」と思ったのはナイショだ(笑)

|

« 俺たちのコバトン | トップページ | 2007年遠征の旅は »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

40はるかにオーバーなので、(^◇^)ノハーイ

あたしゃ、〝ZAVA〟に見えました。実のところ明治製菓と聞いて、
「明治チョコレート」と連想したので、相手チームに〝なめられる〟かな、と
思ってました。ACLを考えると、漢字にしてくれ~、と祈ってました。
〝明治製菓〟読めんだろ!! オチがついてて、あ、中国がいるー!!

投稿: なごやのじーじ | 2007/01/20 08:08

@なごやのじーじさま

挙手、ご造作おかけいたしました(笑)
「明治製菓」って、中国語で何て発音するんでしょうね。
もっとも「製菓」の単語が違ってる可能性もありますね・・・ってどーでもいいんですが(笑)

投稿: nigoe | 2007/01/20 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13576272

この記事へのトラックバック一覧です: 想像力あれこれ:

« 俺たちのコバトン | トップページ | 2007年遠征の旅は »