« 想像力あれこれ | トップページ | 隔世の感 »

2007/01/20

2007年遠征の旅は

皆さんご存じのとおり、今年の新ユニフォームの胸スポンサー様は、

 『明治製菓』様
 『DHL』様

となりました。

この話題で、にゃんた2号さまのサイトで歓談していたところ、ふと気がつきました。

『DHL』様は、貨物輸送では世界トップクラスの企業です。
で。
パートナー企業のよしみとして、貨物扱いでも結構ですので、、レッズサポ遠征の際にはチャーター便を調達してサポートしていただけたらなー、、、と思ったりしてます。
どうでしょう?>DHL様(^^;

そこで、その旅の行き先ですが。
アジアもあれば国内もあり、いろんなところに出動しなければなりませんが、いかんせんそんなに金持ちのサポーターばかりではありません。

背に腹は替えられず。
やはり、「行き先」を絞らないと。
さて、どうやって決めようか。。。

     070120saikoro

 

 

 

 

 

 

 

『サイコロの旅』 で、どうでしょう?

余計ハードな旅程になりそうな気配  ((((;゜Д゜)))

しかし、明治製菓様とこんなお付き合いができるのか・・・と、2日前には思ってもみませんでした(笑)。

明治製菓様、DHL様、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

|

« 想像力あれこれ | トップページ | 隔世の感 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

DHLといえば、ボーイング757SFですなぁ(*´Д`*)ハァハァ

マニアにはたまらなく乗ってみたい…といっても貨物機ですがorz

投稿: おやびん隊長 | 2007/01/20 14:47

わはは、必死で海外行こうとしてもどーしても四国しか行けなかったりして。

投稿: にゃんた2号 | 2007/01/20 18:10

@おやびんさま

横田基地でたまに飛んでるデカイ貨物機って、あれもボーイングかしら?(前から気になっていたんですが)。
次世代機は、800人乗りで、もうすぐ就航とか。あまりデカイのもヒューマンスケール越えちゃってて、かえってコワイ気がします>私。

@にゃんた2号さま

>必死で海外行こうとしてもどーしても四国しか行けなかったりして。

げっ!し、しまった、気づかなかった。
『KING OF 深夜バス』で上海まで行けませんかねぇ...(^^;
大泉洋金言集・・・「常に初陣」(笑)
 ♪あったらしい~ぃ 朝がいつものようにはじまるぅ~

投稿: nigoe | 2007/01/21 00:06

むむ。ユニフォームのロゴデザインが気になりますねぇ。
たのしみ〜。

投稿: 豆腐小僧 | 2007/01/22 00:13

@小僧さま

>むむ。ユニフォームのロゴデザインが気になりますねぇ。
どっちのユニがでしょう?両方?(^^;
デザイナー・小僧様の印象をお聞かせくださいませませ。

投稿: nigoe | 2007/01/22 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13584170

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年遠征の旅は:

« 想像力あれこれ | トップページ | 隔世の感 »