« 06【HOME】第34節@G大阪戦 | トップページ | 北の国から'06「初冬」 »

2006/12/08

うらわ・で・わらう

061208saisin

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝から、ちょうど一週間。
パインズの駐車場に車を止め、浦和の街を歩いてみました。
天皇杯に続いて1年に2回もこんな慶事に巡り会えるとは、、、10年前には想像もつかなかったことです。
パインズ前の“さいしん”ですらこんな感じで、お祝いムード冷めやらぬ、といったところでしょうか・・・嬉しい限りです。“さいしん”のロビーでは、レッズ選手の写真展とサイン展がありましたが、選手のサイン色紙全部に『レッズ応援定期預金2006』と書いてあったのは少々興ざめではございました。。。(^^;

さて。
浦和に来たのですから、「あれ」を見に行かなくては(゜∀゜)
いざ、伊勢丹のショウウインドウへ・・・
061208isetan1

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢丹ショウウインドウ前、到着。

   (つд⊂) ゴシゴシ...
    (;゜Д゜) ハッ!
   (つд⊂) ゴシゴシ...
   ((((;゜Д゜)) エ゛ッ!

 「な い 。」

061208isetan2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ、また出直してね~!

 (ノ^◇^)ノ  (笑)

レプリカを着てやってきた子供が、ボーゼンとしておりますた..._| ̄|○

 #展示スケジュールって、公開されていないのかなぁ。。。ご存じの方、います?

061208rv1その後、気を取り直してヨーカドーで夕飯の買い出しして、スーパー袋を下げたまま、須原屋で優勝特集号と『赤菱のイレブン』を購入(店先特設レジにてワゴン平積み販売)。
ここまで来たら寄らないわけにもいかないのでボルテにも寄ってみました。
ローソンの社長をはじめお祝いの花が店内に飾られていて、ほのかに良い香りに包まれていました。当日の強奪戦の品@新聞各紙の号外も掲示されていました。 061208rv2
スーツ姿と仕事着の大人が数人来店している程度の、静かな店内でした(って、オタクらお仕事は・・・!?)

さて、また浦和には出直してくるか・・・っと(^^;

|

« 06【HOME】第34節@G大阪戦 | トップページ | 北の国から'06「初冬」 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あれっ???
この日の夕方には戻ってましたよ・・・
銀皿っすよね?
感動しますよ。

投稿: スパイ1号 | 2006/12/08 17:25

展覧会以降、浦和のまちに足を踏み入れてません。
ボルテにいたサラリーマンを見習って平日ゆっくり行ってみようかな。
銀皿もみたいし。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/12/08 21:47

@スパイ1号さま

>この日の夕方には戻ってましたよ・・・

あ、そのようですね。
私、スパイさんより「日頃の行い」は良いほうだと思っていたんですけど・・・
_| ̄|○

@小僧さま

小僧さんの「日頃の行い」は???(笑)
早くみたいですね>お皿

投稿: nigoe | 2006/12/08 22:26

いやー、さいしん浦和支店、行きましたよ。就職活動でw

銀皿は、シトンが食器代わりに使ったのかと、つい…。

投稿: おやびん隊長 | 2006/12/09 00:54

@おやびん隊長さま

>銀皿は、シトンが食器代わりに使ったのかと

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | そうだな!!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

投稿: nigoe | 2006/12/09 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/12983663

この記事へのトラックバック一覧です: うらわ・で・わらう:

« 06【HOME】第34節@G大阪戦 | トップページ | 北の国から'06「初冬」 »