« 06『Jリーグアウォーズ』のアヲーズ | トップページ | 埼玉新聞~『浦和』『レッズ』と共に »

2006/12/20

浦和民族大集結(遅まきながら、パレード写真集)

ココログの『マイフォト』機能・・・ようやく使ってみようかなという気になりまして(^^;
パレードの写真をアルバム化してみました。

右サイドバー【写真館】の写真アイコンをクリックすると、閲覧できます。
さらに、アルバムの写真をクリックすると、1枚ずつ拡大されます。
あまり写真がうまくないので(そのうえ補正しまくり)、拡大して鑑賞するには大変恐縮ですが・・・ m(_ _)m
もし、ご希望の画像がありましたら、どうぞ遠慮無くお持ち帰りください。

師走のご多忙の折ではございますが、冷やかしにでもお立ち寄りくだされば幸いです。

                                         -女将敬白-

|

« 06『Jリーグアウォーズ』のアヲーズ | トップページ | 埼玉新聞~『浦和』『レッズ』と共に »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

なんか熱狂というより嬉しいなーって気持ちが伝わるようなパレード
だったのかなーとビデオを見て思いました。

野人には「最優秀歌唱賞」とか「金の鳩賞」とかでもいいんですが、
ここはひとつ、「象印賞」で。
プレゼンターは勿論、玉置宏。

・・・これをわかってくれる人はどれくらいいるのでしょうか・・。

暢久さんには来年もお皿やらカップやらザクザク取れるよう
さらに成長していただきたい。やっぱり彼が浦和のキーマンなんだから。

投稿: A三郎 | 2006/12/21 02:55

@A三郎さま

>なんか熱狂というより嬉しいなーって気持ちが伝わるようなパレード

仰るとおり、「じーん」とした静かな喜びに浸ったパレードでしたね。

>ここはひとつ、「象印賞」で。

クイズ『ヒントでピント』土井まさる、なんてのも思い出してみました(笑)。

>やっぱり彼が浦和のキーマンなんだから。

そうですよね。だから私は、暢久が引退するまでキャプテンやってもらいたいのです。元の「ナルト暢久」に戻っちゃうのが一番心配なんですよ。ちょっと油断させると「また・・・」ですし(笑)。
レッズの戦力アップの一番の近道は「暢久を、(せめて人並みに)マジにする」ことですからね(^^; 

投稿: nigoe | 2006/12/21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/13139420

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和民族大集結(遅まきながら、パレード写真集):

« 06『Jリーグアウォーズ』のアヲーズ | トップページ | 埼玉新聞~『浦和』『レッズ』と共に »