« 信州の旅(4)「牛に引かれて・・・」 | トップページ | 06【AWAY】第31節@名古屋鯱戦 »

2006/11/17

名古屋戦ニ集中セヨ ヽ(`へ´)ノ

全国のういあーの皆様、ごきげんうるわしゅう。

さて、この一昼夜で、「続ける」だの、「辞める」だの、ギドでドキドキさせられている方も多々おられるかと存じますが、「家族が大事だからドイツに帰りたい」という話は前からあったわけで、なんとか今年もがんばってくれたことに感謝しなければなりません。

その話題は一旦おいといて・・・
気を引き締めましょう。

明日は、「決戦」です。

対戦成績 : 9勝 2分 20敗

対戦相手は名古屋、しかも“東海アウェー”。
「名古屋」と聞けばお約束で『この唄』が頭の中をぐるぐると駆けめぐる、毎度毎度ワンパターンな連想をしているnigoeさんのマネをしてはいけません。

現地に参戦できない方は、NHK総合が生中継してくれるということですので、どうぞTVの前から現地へと「勝利の念」を送り続けてください。

そして、くれぐれもお気をつけください。

“ハヤニスタ”の皆様は、
どうか、本人より先走って
ダジャレを予想したりしないでください。

集中しましょう。

必ずや豊田スタジアムで勝ち点3をもぎ取り、勝利の凱歌をあげましょう。
栄冠に向かって、また一歩近づきましょう。All_come

がんばりましょう、最後まで。

|

« 信州の旅(4)「牛に引かれて・・・」 | トップページ | 06【AWAY】第31節@名古屋鯱戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
決まってもない話題を決まったかのように論じている人・メディアにイライラしていたところです。

それより、名古屋戦ですよね?今は、そっちに集中しなくちゃ。

投稿: no3 | 2006/11/17 20:56

@no3さま

豊田、お疲れ様でしたm(_ _)m
残念な結果になりましたが、レッズは残り3試合、勝てば文句なしで優勝なんですから、「己に勝つ」が最重要課題ですね。
ギドの去就の件は、私には、われわれの攪乱を狙ったタイミングの報道としか思えません。好調我が軍を妬む輩の仕業ではないかと。
「出る杭は打たれる」なんでしょうね。。。

投稿: nigoe | 2006/11/21 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/12721878

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦ニ集中セヨ ヽ(`へ´)ノ:

» 踊るな!騒ぐな! [しもべ日記]
ファン・サポーターの皆様へ(オフィシャル) ブッフバルトは辞任の思惑を認めていな [続きを読む]

受信: 2006/11/17 20:53

« 信州の旅(4)「牛に引かれて・・・」 | トップページ | 06【AWAY】第31節@名古屋鯱戦 »