« 最終回『皮算用』 | トップページ | ひきつづき、「平常心」 »

2006/11/25

平常心

さて、問題です。

「ヒラヤマ」と、10回唱えてください。

 

 ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ
 ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ・・・・・・

 

世界で一番高い山は?

 

答:「ヒマラヤ」じゃないですからね~(笑)

では、、、もう一問。
ふたたび「ヒラヤマ」と、10回唱えてください。

 

 ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ
 ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ヒラヤマ ・・・・・・

 

日本で一番点取るFWは?

 

もう、おわかりですね(笑)
間違っても、『ハナ○ソ王子』ではありませんから (゜▽゜) 

 

こういう「おバカな話」でも、平常心なら正確に答えられます。
いつもどおり、目の前の試合に集中しましょう。
そうすれば、結果は必ずついてきます。

啓太の “鬼プレス”があれば、今野なんぞ恐るるに足らず。
『パチントン』もすでに過去の人。
『ハナ○ソ王子』は問題外の外(笑)、ですから。

最近、ガス漏れや爆発で、各方面の皆様が迷惑しているようですので、
明日は、私たちが、味スタのガス栓を閉めに行きましょう。
 #参戦でお出かけの方、ご自宅のガス栓も閉め忘れなく。。。(^^ゞ

 

私たちは、まだ何も手に入れていません。
先のことは、まだわかりません。
明日のことは、明日になってみなければ。。。

「平常心。」

ありったけの浦和レッズを、味スタに持っていきましょう。
14年分の赤い魂を、愛するレッズに捧げましょう。
そして、新しい“たからもの”を手に入れて、浦和に帰りましょう。

 

All_come

がんばりましょう、最後まで。

|

« 最終回『皮算用』 | トップページ | ひきつづき、「平常心」 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

「平常心」そして
ALL COME TOGETHER!

昨日と今日、両手にしてたボンフィン(ミサンガ)が切れました。

投稿: りおれつと | 2006/11/25 21:24

連続投稿お許しください。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_11/s2006112402.html

どうか、明日はスタメンで出場ください『ハナ○ソ王子』殿(爆)。

投稿: りおれつと | 2006/11/25 21:49

@りおれつとさま

あなたさまの願いは届かず、『ハナ○ソ王子』は出てきやがりませんでした。
まあ、いたとしても「あれ、いたの?」って感じだったかも(笑)。

投稿: nigoe | 2006/11/27 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/12816938

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心:

« 最終回『皮算用』 | トップページ | ひきつづき、「平常心」 »