« 平常心 | トップページ | 06【AWAY】第33節@東京ガス戦 »

2006/11/27

ひきつづき、「平常心」

ハイハイ皆さま、お疲れ様でした。

 

今週もお仕事

がんばりましょうね

 (ノ^◇^)ノ

 

長年のレッズサポーターの方なら、おわかりでしょう。
「ここ一番に弱い」「ギリギリ」「切羽詰まって」「よりによって」・・・っていうシチュエーションに自分から進んでハマりにいくのは、レッズの習性なのです。
J2に降格した時も、J1昇格の時も、
「異常に確率の低い」
方法を狙ったように選びます。
昨年の「勝ち点1の差に泣く」なんてのは記憶に新しいところです。
まるで、サハラ砂漠の中に1コしかない地雷を、わざわざ探して踏みに行くようなものです。ある意味スゴイ技を持つチームです。
実は先日『皮算用』の最終回をエントリした際、「もしかしたら」の皮算用も作ろうとしていました。長い間培われた、恐ろしき「サポの習性」(笑)。

ですので、昨日優勝を決められなかったことについては、ちーっとも驚いてもいないし、慌ててもいません。ただ、疲れました。。。

よし!(゜∀゜)

こうなったら「浦和らしく」首の皮1枚とか、ロスタイムとか、もうサポーターの血管が切れそうな、心臓が止まりそうな、、、そんな展開ででもいいから優勝して見せて欲しいものです。

大騒ぎするだけ、ドタバタ大騒ぎして。
ホームでの“超・内弁慶”ぶりを大いに発揮して。
そして最終節、6万人のサポーターに笑顔で挨拶して。
変わったことをせず、いつもどおり、自分たちらしく。

最後まで、浦和レッズらしく。

 

闘え!
All_come

 

がんばりましょう、最後まで。

 

観戦記は、次回アップします。。。

|

« 平常心 | トップページ | 06【AWAY】第33節@東京ガス戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

よーし、こうなったらホームで勝って優勝決めましょう!
もう、担げるゲンは全部担いで・・・この服着てったら勝ち率が高いとか、
この娘からMDP買ったら勝つとか、お昼にトンカツ食べるとか・・・
とりあえず、ウチのグループは全員に『赤いパンツ』の着用命令が出ました。
調神社にもお参りに行ってきますよ。レッズの勝利に関してはあんまり霊験あらたかではない神社ですが、13年も見守ってくれてるんだから、そろそろ、いいんじゃないかな?

投稿: スパイ1号 | 2006/11/27 21:58

うす。
うかれてなんかないっす。
勝ちにいくぞーー!!

投稿: 豆腐小僧 | 2006/11/27 22:40

二度目まして。
私も担げるゲンは全部担ぎますぞ!(まあ、毎試合なんですが)
・念入りに掃除する。(松居一代が良いって言ってた。)
・ドカベンを読む。(ヤマダが活躍するから)
・朝チーズトーストを食べる。(意味不明)
・息子に「浦和が勝つ」といってもらう。(言霊、言霊)
・NHK地上波の録画に失敗する。(わざとはできないところが・・)
引き分け狙いも作戦のうちですが、最終節は自分たちの手で勝利を
掴みにいってほしいです!ヤマ、シュート打って!!
(長文ご容赦)

投稿: A三郎 | 2006/11/28 01:37

みなさま、担ぐ「ゲン」をたったひとつ忘れたばかりに、
「ひえ~」(@◇@;)/
と、自爆しませぬよう・・・まあ適当に実施されますように(笑)。

@スパイ1号さま

>この娘からMDP買ったら勝つとか、
甲府戦の時、「あの彼女」を探したのですが見つからず、
_| ̄|○ org...
と、不安に思っていましたが、ワ級が前半ズッコケた程度で済みました(笑)ので、私は極力「ゲン」は担がぬようにします。
あ、『赤い○ンツ』ですか?これはいつもの勝負服なので標準装備ですが、何か?・・・見たくないでしょうが(笑)

@小僧さま
押忍!
26日に画廊に乱入する極秘計画はついに実行されず、誠に残念でござった。
来年は、シーズン終了後に開催してくらはい(^^;
優勝して、浴びるほど美酒を飲みましょうぞ!

@A三郎さま
お久しぶりです。ようこそいらっしゃいました(^o^)/

松居一代の掃除の話は知ってます、風水で「運気が上がる」と言ってましたね。

>・ドカベンを読む。(ヤマダが活躍するから)
   ↑
 (≧▽≦)
 しばらくお腹抱えて笑ってました(笑)。
 「優勝旗盗難事件」の頃まで全巻持ってましたよ>ドカベン(゜∀゜)。
 暢久、シュート打て!
 “秘打・埼スタの調整池!”・・・お粗末様でした m(_ _)m

投稿: nigoe | 2006/11/28 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/12844112

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき、「平常心」:

» Jリーグ2006第33節「優勝争いは最終節に!」 [しろたん家族のPhotoDiary!]
J1第33節初リーグ制覇のかかった浦和がF東京に苦戦し、0-0の引き分け2位G大阪は最下位京都にロスタイムまで同点ままで、ついにレッズ優勝か!?しかし、マグノアウベスの決勝弾で優勝は次回最終節に持ち越されました。最終節は直接対決2点差負けまでは浦和の優勝... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 13:15

« 平常心 | トップページ | 06【AWAY】第33節@東京ガス戦 »