« 06【AWAY】第20節@桜大阪戦 | トップページ | 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 »

2006/09/03

帰還しますた。。。

お天気にも恵まれず、悲喜こもごも、たくさんの夏休みの思い出をおみやげに、昨夜九州より帰還しますたnigoeです、みなさまごきげんよう。

さて、このたびの九州遠征では、休暇も兼ねて、いろんなところに行って参りました。
060830ohita1←こんなところにも行ったようですが、あまり覚えていないんです。
 おまけに、その夜の宿では、不機嫌なダンナと一触即発モードとなったため、実はあまりこの夜のことは思い出したくありません(笑)。
 ですので、誠に勝手ながら、

 06【AWAY】第21節@大分鳥煮田戦

は、休載とさせていただきます。(ノ^◇^)ノ

その代わりと言っては何ですが。
ちょうど次節リーグ戦(リス戦)までに、久々に1週間空きますし、代表の試合は適当に観戦するということで、、、
このたびの九州漫遊の旅についてのレポートを、明日より少しですがアップしてみたいと思います。
来年の九州アウェー探訪の参考としていただければ幸いです。
まあ、関心のある方にお読みいただければありがたいということで(笑)。

ご紹介までに、今回の九州探訪ルートは以下のとおりでございました。

  • 1日目:大分市内&大分城
  • 2日目:宮崎~飫肥(おび)~堀川運河~青島
  • 3日目:青島~鵜戸神宮~三股町~霧島
  • 4日目:霧島・大浪池~霧島神宮

かなり適当に書き綴る予定です φ(。。;) カキカキ。。。
関心のある方は、乞うご期待(^^;

 #ちなみに、鹿児島の実家に黙って九州旅行していたのはナイショだ(爆)

それでは、今日のところは帰還のご報告まで。

|

« 06【AWAY】第20節@桜大阪戦 | トップページ | 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

行田住人は鹿児島県出身です。
鹿児島の刺すような陽射しと、桜島の噴煙に悩まされて夏を過ごしておりました。

nigoeさんのご実家が鹿児島でいらっしゃることに、びっくりすると同時に、天文館あたりですれ違っていたのかもしれないと思ってしまいました。

以上 行田住人

投稿: 行田住人 | 2006/09/04 09:45

@行田住人さま
そうですか!同郷とは奇遇ですね(^o^)/
 #正確には北薩方面の、最近字画の多い名前になった市の出身です。
大学まで鹿児島で過ごしていました。桜島の灰(へ)にはよく悩まされました。よくバイク運転中にスリップして、火花散らしながら「大道芸」やったものです(笑)。
仰るとおり、もしかすると天文館あたりですれ違っていたかもですね。ガラの悪い酔っ払いのねーちゃん見かけませんでしたか?(笑)。
昨年、呑みのシメに、十数年ぶりに「三養軒」の味噌ラーメンを食べ、変わらぬ味に感動いたしました。
また行きたいです。

投稿: nigoe | 2006/09/04 12:54

大分でなんかあったんですか?(-_-)

投稿: no3 | 2006/09/05 13:47

@no3さま
>大分でなんかあったんですか?(-_-)

大分市内の山中で、球蹴りのイベントがあった模様です。
_| ̄|○ オモイダセナイ。。。

投稿: nigoe | 2006/09/05 19:28

オモロー、それぞれに座布団3枚。

投稿: たかが浦和 | 2006/09/06 12:44

@たかが浦和さま

>それぞれに座布団3枚。

赤い還暦用のおザブで結構ですよ>中年バンザイ!(笑)。

投稿: nigoe | 2006/09/07 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11750050

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しますた。。。:

« 06【AWAY】第20節@桜大阪戦 | トップページ | 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 »