« 『京都』と言えば・・・ | トップページ | 06【AWAY】第25節@京都紫戦 »

2006/09/29

『京都』と言えば・・・私の場合

昨日のお題にお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。
 #そーですか、「修学旅行」いいですね。うちの高校じゃなかったんですよ、ホント。

さて、、、私の番ですね。

『京都』と言えば・・・京都紫散華(読み方を工夫すればわかります)。

『京都』と言えば・・・“八つ橋”“おたべ”はカンベンしてください。(甘いもの苦手)

『京都』と言えば・・・南禅寺で湯豆腐 (゜∀゜)

『京都』と言えば・・・幕末。
 →『幕末』と言えば・・・新撰組。
 →『新撰組』と言えば・・・“誠”。

あらら・・・“誠”はあっちにもいたんですね。
まあ、どうみてもこっちの“誠”のほうが男前ですな(笑)。
 #沖田総司に変装させたい>ご婦人方の願望 (゜∀゜)

しかし、よく見ると、、、あっちの局長はじめ、チラホラ昔馴染みの顔がいるようですが、気にせずいきましょう。
 #でもちょっと『御陵衛士』っぽい感じだなぁ。。。

   がんばれ、長谷部“誠”

上洛の一戦。
勝ち点3をこの手に掴み、天下をわれらのものといたしましょうぞ!

強引な『京都』連想ゲーム、失礼しますた。。。(^^;

【本日のBGM】
 ♪なのに あなたは 京都に行くの・・・

追記:ワシントン、京都に連れて行きたかったなぁ・・・(つ;д`)

|

« 『京都』と言えば・・・ | トップページ | 06【AWAY】第25節@京都紫戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

お!書き込みできた。
ブラウザをサファリに変えただけなんですが。
(OS再インストール後、やっとサファリをインストールしました。)よかった。
サンガ戦は快勝でしたね。大量得点のおかげで得失点差で1位にもなったし。
このままの勢いで突っ走ってもらいたいものです。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/10/02 19:48

@小僧さま
お久しぶりの復活!おめでとうございます。

>ブラウザをサファリに変えただけなんですが。

あー、そうかもしれませんね。「InternetExplorer 5.22」ってのも気になってました。いずれにせよ直って良かった(^^)。
またどしどしコメントくだされ(^o^)/

投稿: nigoe | 2006/10/02 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/12083148

この記事へのトラックバック一覧です: 『京都』と言えば・・・私の場合:

« 『京都』と言えば・・・ | トップページ | 06【AWAY】第25節@京都紫戦 »