« 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 | トップページ | 【AWAY紀行@番外編①】宮崎~飫肥・油津の旅 »

2006/09/07

【ア杯予選】イエメン戦雑感

やはりサッカーのことに触れずに一週間過ごす芸当はできませなんだ。。。(爆)。

今日もレッズの選手を5人先発してきましたね・・・変える気ないし>オツム。
やはり一番心配でならなかったのが、啓太。

ホント、啓太を殺す気かぁ? (`へ´)/~~~

前半、啓太が倒されてレスキュー車が来たとき、正直、
「あ゛~、起きるなよ~~~、そのまま寝とけぇ!」
と、願っていました。長谷部もアップしていたことですし。

で、後半。
啓太に変えて長谷部かと思いきや、、、そのまま続行。
試合が進んでも、いっこうに変える気配なし。
そこで、私はようやく気が付きますた。。。“啓太単体”での交代は「ありえません」。

「闘莉王をピッチに残して、啓太の交代はない」と。

結局、達也ひとりが途中交代したのみで、残る4人はフル出場を遂げたのでありますた。

ここで、考えようによっては、レッズの選手はマラソンの高橋尚子ばりに“高地トレーニング”をしに行ったと思えば、のちのちのリーグ戦のなしがしかの糧になってくれるだろうと期待できるかも・・・と、思ってもいいですか?
まあ、ケガをしないのが大前提ですが(゜∀゜)。
 #今日は坪井が「よく水を運んで」いたなぁ。。。リスクを恐れずがんばりました
 ##それにしても、オツムはレッズのDFが好きなのね。。。

ケガ無く帰ってきてくれそうなことだけが、このたびの唯一の安心材料でした。
めでたしやら、めでたくないやら・・・

|

« 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 | トップページ | 【AWAY紀行@番外編①】宮崎~飫肥・油津の旅 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11790687

この記事へのトラックバック一覧です: 【ア杯予選】イエメン戦雑感:

« 【AWAY紀行】ぶらり大分'06 | トップページ | 【AWAY紀行@番外編①】宮崎~飫肥・油津の旅 »