« 【代表】アジアカップ@イエメン戦 | トップページ | 06【AWAY】第18節@鹿戦 »

2006/08/18

明日の敵地情報@鹿国

よりによって、明日潮来で花火大会という暴挙に出る模様の鹿国。
試合開始後に始まり、試合後に終了すると思われるこの花火大会。。。
渋滞による陸上封鎖のみならず、花火による空爆音で、レッズの選手とサポーターを包囲し威嚇しようとの作戦なのか・・・
その真意については全く不明でござるが(笑)、多分、「お盆に近い土曜日だから」という単純な発想で、試合日と重なっただけだろう。
Jリーグの日程など眼中に無かったんだろうなぁ>潮来市
決まってしまった日程を、いまさら恨んでみても仕方ない。

てなわけで。
敵の本丸を攻め落としに行く前日なので、若干の敵情の収集を試みてみた。

まずは、毎度“ジーコ・スタジアム”と呼ぶことを憚らないこの人のサイトから。
ん、、、「○鹿」に呼びかけしている模様 (゜∀゜)

次にこのサイト
んんん・・・思いっきり引いてしまいますな(爆)
何かの宗教の儀式のようで、ちょっと・・・(W杯の時、ジーコ像前での模様らしい
 #ちなみにこのサイト、こんなこともレクチャーしてたりする
現時点では、ここでも特にこれと言った情報なはなし。

で、今度はこのサイト
こちらには、あったあった。
ふむふむ・・・こんな作戦を企んでいたとは(軟派なコメント注目)。
しかしどうやら人手不足のようで大丈夫か?・・・と心配してみるテスト(^^;

観客動員に長く悩まされていたカシマスタジアムは、喜ばしいことに明日は久々の満員となり、活気づきそうである。
「敵に塩」ではないが、相手あってこその試合である。どうせやるなら盛り上がったほうがいいに決まっている。
ただ、スタンドのサポーター構成比については、とりあえず議論の外に置いておくことにして(笑)。

わが屈強のサポーターたちは、明日大挙して敵陣に乗り込む。
どちらが真の赤か、彼らに思い知らせてやろう。
勝ち点3を手にするのは、われわれだ。
浦和の力のすべてを集結しよう。彼らには絶対に負けてはならない。

“Jのクラシコ”ここにあり。

|

« 【代表】アジアカップ@イエメン戦 | トップページ | 06【AWAY】第18節@鹿戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

いや〜、一時はどうなることかと思いました。
最後は気持ちで勝りましたね。
まだまだこれからっす!

投稿: 豆腐小僧 | 2006/08/20 22:04

@小僧さま
そーです、最後は気力に勝る方が勝ちました(^o^)/
しかし、、、昨年のVTRを見ているような試合でしたよ(とほほ)。

投稿: nigoe | 2006/08/22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11491586

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の敵地情報@鹿国:

« 【代表】アジアカップ@イエメン戦 | トップページ | 06【AWAY】第18節@鹿戦 »