« 中年婦人の悲劇 | トップページ | またも「大ジョブ」@代表追加招集 »

2006/08/04

「大ジョブ」です

私も、シェフ・ソーマ船長にならって「大ジョブ」してみました・・・ちょっとだけですが気分転換に(^^ゞ
 #暑苦しいと思ってデザイン変えましたが・・・余計暑苦しいでつか?(笑)

さてさて、オツム監督・・・やってくれましたね。

代表メンバー、13人!(驚)

今までに無かった芸風に、さすがのnigoeさんも、オドロいてしまいました。
参りました>オツム監督 m(_ _)m

しかも、レッズの選手から6人も選んでくださって。。。
3度も試合を見に来ていたくらいですから、興味アリアリだったのは明白です。
特にGK&DFなんて、3バックシステムだったら、レッズの選手だけで守備ができちゃうんですよ、奥さん。

ですが。
そのオツムの“興味”の内容を勘ぐると、、、そんなに有頂天に喜べないわけであります。

  1. 上海遠征中の鹿、A3出場中のガンバ&ちばの選手は除外
  2. 自身の初陣にふさわしい「華のある」選手
  3. 真夏の短期連戦でもタフそうな奴

「1.」は不可抗力、「2.」はまんざらでもない、「3.」は必然・・・と考えられます。

特に、「3.」に関しては、

9日(トリニダード・トバゴ戦)→12日(第17節)→16日(イエメン戦)→19日(第18節)→23日(第19節)→26日(第20節))→30日(第21節) ・・・・・・

と、もうこれは正気の沙汰とは思えない日程となっています。
まさか・・・某チームのためにレッズの選手を大量に消耗させようと(以下検閲)

「ダイジョウブ」ではなく、「大ジョブ」ですな、これは。
代表の6選手には、代表戦はテキトーにこなしてきてくれることを願ってやみません。まじで。

レッズの6選手たちには、何とぞ無事に、この「無茶苦茶HOT・7」を乗り切って欲しいものです (つ;д`)

|

« 中年婦人の悲劇 | トップページ | またも「大ジョブ」@代表追加招集 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あ、そうか。
大喜びしてましたが、言われてみれば大バードな日程。
猛暑なのに・・・。
でもがんばって活躍して定着してほしいなぁ。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/08/05 08:36

オシムがJリーグで最も恐れていたのは、個別のチームでなく「レッズサポ」だった。
今回の選出はそのレッズサポを味方につけたかったのか?
さすればゴール裏の仕切りも「豚だ朝日」でなく「ボーイズ」がやったら・・・って言うか朝日がほぼレッズの代表を応援するのかしらん?
ともあれ9日が楽しみになりました。

投稿: スパイ1号 | 2006/08/05 09:20

@小僧さま
そう、まさに「ダイ・ハード」なんですよね。
でも、ギシや闘莉王が選ばれたのは素直に嬉しいです。
しかし、このハードな日程は、選手だけでなくレッズサポにも課された日程であることを忘れてはいけなかったりして(^^;

>でもがんばって活躍して定着してほしいなぁ。
スパイ1号さんご指摘のように、レッズサポも代表サポとして定着するかも(笑)

@スパイ1号さま

>今回の選出はそのレッズサポを味方につけたかったのか?

この話、浦議でもありましたね。でもオシムは対戦すると、レッズ寄りのお褒めのコメントをいつもくれました・・・「レッズが好きなんじゃないか?」って前から疑っていたんですが、どうやらサポも好きだったようですね(笑)。

“ムーミン・デブ”がレッズの選手だらけの代表を応援する姿を是非見てみたいものです。生で。
チケット、どっかに落ちてないかなぁ?(笑)

投稿: nigoe | 2006/08/05 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11266839

この記事へのトラックバック一覧です: 「大ジョブ」です:

« 中年婦人の悲劇 | トップページ | またも「大ジョブ」@代表追加招集 »