« 「大ジョブ」です | トップページ | 太極拳@初日 »

2006/08/06

またも「大ジョブ」@代表追加招集

そこの奥さん、、、ついに白羽の矢が立ちましたよ。

『鈴木啓太 追加招集』

で、ございますよ。

なんで最初から呼ばなかったのかって?
それがオツムの芸風なんでしょうね(笑)。

面子を見ると・・・ふむふむ。

  • “チョクシ”は、まあ、レッズ戦でもよくやられてますな。。。くやぢいけど(^^;
  • おお!“リセット君”の名が!
  • ついでに、“○○の○○”と、“木っ端微塵の死亡フラグ三等兵”までも・・・
    大ジョブか???

横浜から、若手3人の選出ですか・・・。
そういえば、名古屋には、

「ブラジルを本気にさせた男」

がいたようですが、、、どうなりますた?あのにーちゃん・・・(゜∀゜)

なにはともあれ、どこまでも話題を提供してくれます>オツム監督。

レッズから代表7人かぁ、、、こんな事態には、滅多にお目にかかれませんぞ。
どっかに9日のチケット、落ちていませんかねぇ?(笑)。

|

« 「大ジョブ」です | トップページ | 太極拳@初日 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

いても立ってもいられずに、ヤフオクに落ちてたチケットを手に入れてしまいました。(汗)

ところで、ゴーグルの跡は消えました?

投稿: no3 | 2006/08/06 15:45

聞きました、見ました〜。
9日が楽しみですね〜。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/08/06 20:53

@no3さま
トラバ&コメント、ありがとうございました。
おお!チケ落ちていたんですね!PCの中に(笑)
良かったですね~(^o^)/
うちのPCの中にも落ちてないかなぁ?(。。;)

>ところで、ゴーグルの跡は消えました?

翌日もプールに行き、余計に深手を・・・戻りが悪(以下省略)。
そうそう、その日は市職員が視察に来て写真など撮っていました・・・安全管理、ホントお願いしたいですね。

@小僧さま
9日の試合は、ダッシュ帰宅で見られそうですか?。
こんな冗談みたいな(笑)ウハウハ気分は、なかなか味わえませんなぁ・・・お互い長年レッズサポしてますが、こんな日が来るとは夢にも思わなかったですね。
・・・ってか、こんな選出はまず「ありえない」よねぇ、まぢで。
楽しみにいたしましょう。

投稿: nigoe | 2006/08/07 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11290339

この記事へのトラックバック一覧です: またも「大ジョブ」@代表追加招集:

» 日本代表・啓太追加招集!!! [しもべ日記]
日本代表追加召集(レッズオフィシャル) レッズから、なんと、7人目の代表が召集さ [続きを読む]

受信: 2006/08/06 15:44

« 「大ジョブ」です | トップページ | 太極拳@初日 »