« 中年婦人の衝動 | トップページ | 「大ジョブ」です »

2006/08/03

中年婦人の悲劇

タイトルは昨日と似ていますが、中身は全然違います(^^;

昨日の公言どおり、プールに行って来ますた。

最初、室内25mで泳いでいたのだが、水質が良くなかったので、屋外の50mプールへ。
50mプールと言えども、横方面(15m)に泳がされるので、泳ぐ人には距離が稼ぎにくく面倒である。日焼けするのもイヤだったけど、水質はこちらが良かった。

プールは水深により横3分割されていた。水深の浅い両端のエリアは子どもたちであふれていたが、中央部の水深の深いエリアはガラ空き。さすがに、ふじみ野の例の事故の影響があるようだったが、、、空いていること自体は、泳ぎに来た私にとって悪くない条件であった。
ということで、中央部でサクサク泳いだ。

 屋外:15m×2(1往復)×23往復=690m
 室内:25m×2(1往復)×1往復=50m

今シーズン初めてで、小一時間くらいで700m以上泳いだので、良しとしよう。

さて。
泳ぎ終わって、着替えて、更衣室を出て、ふと外の鏡を見た。
ショックだった・・・

 
取れない、、、

         ____________          
       ///////////////\\\\\\\    
     ////////////////  \\\\\\\
    ./                          \
   /   #    , -─- 、        , -─- 、ヽ
   /       /     ヽ         /     ヽヽ
  | ────‐/   , -‐-.、 ヽ     /   , -‐-.、||
  |────‐|  (    ) |├─‐┤|  (    ) |┤
  |       ヽ  `‐-‐ ' / |    | ヽ  `‐-‐ ' /|
   |        ` ー-一 ´  /    |  ` ー-一 ´ ノ
   \             /|    |          /
    \_               ̄ ̄ ̄       /
      \            ▽       /


 ゴーグルの痕が!痕が取れない!!!

  ((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル・・・

|

« 中年婦人の衝動 | トップページ | 「大ジョブ」です »

中年のぼやき」カテゴリの記事

コメント

お〜、有言実行!
さすがっす。
それも700mも泳いでしまうとは。
それだけ泳げば、ふやけ・・・いや、痕も残りますって。
続ければ痕も付かなくなる!?

投稿: 豆腐小僧 | 2006/08/03 20:44

@小僧さま

>それだけ泳げば、ふやけ・・・

・・・・・・、あとで、トイレに集合せよ ((((;゜Д゜)))
ってのは、まあ勘弁するとして(^^ゞ
早速、“ヒラメ筋”かな?、ふくらはぎ周辺に筋肉痛(即日で来たぞ!若い!)と、筋肉が硬くなって膨張しています。昨日のアンクルウェイトの成果も即席出ています。私は運動すると太るタイプなので、ちょっと困りますが、健康のため仕方ありません。
この調子だと腹筋6分割はもうすぐかも(笑)。

>それも700mも泳いでしまうとは。

今の“4分の1の歳の頃”なんて、1km泳がされたものです。実は母校の小学校代表で、大会にもよく出てましたよ(^^)。m

投稿: nigoe | 2006/08/04 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/11244925

この記事へのトラックバック一覧です: 中年婦人の悲劇:

« 中年婦人の衝動 | トップページ | 「大ジョブ」です »