« PC退院、そして再入院(涙; | トップページ | 祝いたい人がいる:その3 »

2006/07/06

無事帰国・・・よかった。

昨日、『将軍様』の国がミサイルを7発も発射したことで、我が家の上空では、明らかに「旅客機ではないジェット機の音」が数回、通り過ぎました。 自衛隊機でしょうね、たぶん。
 #今も通過しました・・・

「レッズの選手たちは、大丈夫だろうか・・・」

オヒサルにも発表が無く、新聞報道も無く、昨日は一日中気を揉んでおりましたが・・・
けさ、オヒサルのキャンプレポート“無事帰国”のレポートがアップされ、やっと安心いたしました。。。ああ、よかった (つ;д`)
・・・つか、けさの埼玉新聞には「昨日早朝に帰国し、午前中に大原でクールダウン」ってあるじゃない。
けさまで、私は知らずに心配してました。
そこでひとこと、言わせてください。。。

 

「もっと早う教えなはれ!」(怒#)

 

昨夜、寝る前にオヒサルも新聞報道もチェックしたんですが、そうゆう情報は無かったと思うんですけど・・・私が見落としただけでつか??? (゜∀゜;)
マヌケな昨日一日でございますた。

 

追記:
「5日早朝帰国」って、、、
時間帯としては結構危なかったのではないかと。。。 ((((;゜Д゜)))

|

« PC退院、そして再入院(涙; | トップページ | 祝いたい人がいる:その3 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜。
選手もこわかったことでしょう・・・。
落とされた日にゃ、サポが国を滅ぼしますよね・・・。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/07/07 00:35

@小僧さま

たしかに、、、もし選手が搭乗中に知っていたら、ものすごい恐怖ですよね。乗ってる時は、できれば教えて欲しくないですよね~。
ホント、無事で何よりでした。

>落とされた日にゃ、サポが国を滅ぼしますよね・・・。

「へなちょこ○ポドン」より、「啓太の宇宙開発」のほうが威力あるぞぉ(笑)。
・・・つか、もう発射しないでね>両方とも(^^;

投稿: nigoe | 2006/07/07 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/10809648

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国・・・よかった。:

« PC退院、そして再入院(涙; | トップページ | 祝いたい人がいる:その3 »