« サッカーにおける危機管理 | トップページ | ミドルシュートの科学 »

2006/06/14

W杯期間限定の人々

あらら、、、
またしても、こういう人達が出没したようです。

  ・『日本協会に抗議電話120本』(ニッカン)

120本電話して、それで一次リーグが突破できれば苦労はないんですが(^^;。
協会で対応に追われた皆様、本当にご苦労様でございました m(_ _)m

このように、堂々と協会に抗議の電話をかけた皆様が、まさか、Jリーグなんて見たことないとか、W杯の時だけ『欽ちゃんの仮装大賞』よろしく“かぶりもの”やら“顔面塗装”などしてはしゃいでいる人種ではない、と願っています。

また、チーパパさんご指摘のような、
「○○に比べてJリーグなんかレベルが低くて見る気がしない・・・
などと豪語する“お茶の間サポーター”でもないことも願っています。

さらに、家庭でも、
  妻「今日の夕飯、何がいい?」
  夫「なんでもいいよ」
いざ、帰宅して、
  夫「これは今日は食べたくない」
などと、関心が無くて人に任せたくせに、いざとなるとわがままを言う人種でもないことも願っています。

え?ウチですか?(゜∀゜;)

ウチのダンナは、血眼になってレッズの試合を見てますし、「スタジアムの外では」フツーに一般人の格好ですし、レッズで頭一杯で海外リーグなんて見てないし、現場ばかりでお茶の間にいるヒマはありませんし。
ゴハンは・・・文句言わずに、いつも全部食べてくれてますよ、ええ。
ホントですってば・・・(笑)。

|

« サッカーにおける危機管理 | トップページ | ミドルシュートの科学 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

わはは。
ヒマな方がいるんですねぇ。
自分も文句言わずに観るし、食べますよ〜。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/06/14 22:18

@小僧さま

まさにヒマ人としか思えない所業ですな。
確かに、小僧さんは文句言わずに食べてくれますね。
毎度どうも(笑)。

投稿: nigoe | 2006/06/15 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/10522741

この記事へのトラックバック一覧です: W杯期間限定の人々:

« サッカーにおける危機管理 | トップページ | ミドルシュートの科学 »