« 【W杯】日本0-0クロアチア | トップページ | ドルトムントへ『除夜の鐘』 »

2006/06/20

PC壊れる・・・

標題のとおりです・・・



  _| ̄|○ しょっく・・・



昨年の11月に買ったPCが、ついに壊れてしまいますた (´д`)
購入して半年余りの惨劇に、ボーゼンとしてしまいました。
昨夜、点けっぱなしにしていて、メールでもチェックしようと思いマウスを動かすも・・・
画面真っ暗。動かない。
スタンバイ(サスペンド)状態で固まっており、全然作動しないのです。
強制終了させ、再度スイッチを入れると、、、再起動の嵐。 
Winが立ち上がり壁紙がしばらく映ったかと思ったら、また勝手に再起動。
「再起動」の無限ループ地獄に陥ったのです。
      (((;゜Д゜)) ♪来る~ きっと来る・・・
なんと、『リカバリCD』も効かないほど。
まるで、ドイツにいる日本代表監督の思考回路のように・・・

けさ、サポセンに電話し、小一時間ほど格闘するも、
「機械的な故障の可能性が高いですね。修理に出してください」
との宣告を受け、明日から1週間ほどの入院が決定。
保証期間内なので、修理代もかからず安心しました。
 #ってか、半年しか経ってないのに、壊れるのがおかしいぞ!(`~´)

幸いにも、旧PCが元気だったので、仕事も続けられそうでホッとしました。
在宅ワークの方、PCは2台あると助かりますよ。。。(^^;ゞ

この1週間は、更新は控えめになりそうです。
PCが修理から戻って来たとき『ジーコ日本』はどうなって(PC負荷減のため、以下自粛)。
なんだかんだ言って、明日も書くんだろうなぁ・・・ネタあるし(笑)

追記:
“追記”でなんですが、、、
千島、愛媛でもがんばって!
レッズから移籍した選手は、移籍先で大バケす(引き続きPC負荷減のため、以下自粛)

|

« 【W杯】日本0-0クロアチア | トップページ | ドルトムントへ『除夜の鐘』 »

雑記帳」カテゴリの記事

コメント

保証、ききますよね!
ウイルスかも・・・・。
自分は壊れてもないのに、持ち運び用のPC買っちゃいました。ボーナスぶっとんだ。

投稿: 豆腐小僧 | 2006/06/21 00:49

@小僧さま

>保証、ききますよね!

保証期間で、ホントに助かりました(宅配引取修理ですし)。
ホンネ言えば「壊れない保証」であって欲しいんですが(爆)。

>持ち運び用のPC買っちゃいました。ボーナスぶっとんだ。

うらやましい・・・
うちは、ローンと貯金で全額ぶっ飛びました _| ̄|○
「持ち運び用」ということは、出張先USEですか?
お仕事、ご苦労様です m(_ _)m
いや、ひょっとしてブログアップ用???(゜∀゜;)

投稿: nigoe | 2006/06/21 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【W杯】日本0-0クロアチア | トップページ | ドルトムントへ『除夜の鐘』 »