« 06【HOME】第12節@鹿戦 | トップページ | 推薦@日本代表FW »

2006/05/10

イリュージョンな男

ブルガリアと戦ったと言うよりは、爺様と戦ったキリンカップ第1戦。
さてさて、注目の国内組で、また“ゴッドがイリュージョンを披露してくれました。

 (1)昨年のナビ杯における『手』
 (2)今年インド戦における『腹』
 (3)今回ブルガリア戦における『軸足』

(1)は、レッズサポの皆さんご周知の通りの有名な出来事です。
(2)は長谷部のゴールを帳消しにし、(3)は三都主のシュート(本人曰く)だったということで、いずれも巻の伝説づくりのお手伝いをしてしまっているのが、われらがレッズというところに、何かしら因縁を感じてしまいます。

いずれのケースも紙面を飾る記事として、彼のキャリアを形成しております。

で。

次は・・・何だ???

興味のある方は、予想してみてください。

|

« 06【HOME】第12節@鹿戦 | トップページ | 推薦@日本代表FW »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

となると…次は「ハチ(頭?)巻」?!
伸二の「枠バッチリ」のループが、巻の頭をかすめてゴール!
記録上はやっぱり…ってやつで。
いかがでしょうか?

投稿: りおれつと | 2006/05/10 21:22

私は「尻尾」と予想しました。
伸二のミドルシュートをでしゃばって出てきたマキの尻尾をかすめてゴール!
「巻執念のゴール!研ぎ澄まされたゴールへの嗅覚。すでに体すべてが武器と化した」なんてタイトルが付いたりて・・・。

投稿: チーパパ | 2006/05/10 21:55

@りおれつとさま
「手巻」「腹巻」とくれば、やっぱり「ハチ巻」でしょうかね(笑)。
蛇足ですが、「巻」「手」でググッと検索かけると、「手づくり笹巻き」なんてのもヒットします。

@チーパパさま
「シッポ」ですか~、思いつきませんでした。
やっぱ犬ですからね(^^ゞ
そうそう「寝巻」なんでのは?「転んだ背中に当たってゴール」とか・・・ま、いずれもレッズ戦以外で願いたいものです(笑)。


投稿: nigoe | 2006/05/11 15:07

こんにちは!

「寝巻」ウケてしまいました(笑)
情景を思い浮かべるとおかしくて・・。
たしかに他でやって欲しいですね。

投稿: チーパパ | 2006/05/11 22:28

う~ん、
納豆巻き、
軍艦巻き、
ゴマキ、
遠巻き、
う~ん、う~ん・・・
簀巻き(すまき)ってのは、どうかしらん。ゴザに巻いて捨てるってのは?

・・・寝巻きの方がおもしろいなあ・・・

投稿: no3 | 2006/05/13 00:36

@no3さま
「納豆巻き」「軍艦巻き」・・・食べたいなぁ(^o^)/
ホンネは「遠巻き」にして「簀巻き」にしてやりたい男ですね(笑)。
さてさて今夜、楽しみです。

投稿: nigoe | 2006/05/13 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/10007445

この記事へのトラックバック一覧です: イリュージョンな男:

« 06【HOME】第12節@鹿戦 | トップページ | 推薦@日本代表FW »