« 06【HOME】第10節@大宮リス戦 | トップページ | 06【HOME】第12節@鹿戦 »

2006/05/02

MDP@坪井のコメント

明日はちば戦だというのに、相変わらず、第9節@冷凍みかん戦のジャッジに釈然としないnigoeです。みなさんごきげんよう(^-^)。

さて、お手元に大宮戦のMDPがある方は一目瞭然かと思いますが、当サイトとしましては、ここに清水戦の「備忘録」の意味も込めまして、下記、書き留めておきたいと存じます。

【浦和レッズMDP №279 pp8 坪井慶介選手コメントより抜粋】

(清水戦で2回の警告を受けたことについて)
警告2枚目なのに赤が出なかったんで、このままやっちゃおうかと思ったんですけど、さすがにそれはマズイなと思って、
自分から「2枚目ですよ」と(苦笑)。

レフェリーに関しては、特に言うことはないです。

私の憶測は憶測ではなく、どうやら事実だったようです。

素直に罰を受けた、正直者の坪井選手を、褒めてあげましょう。

その坪井選手の申告に助けられた“舞い上がり主審”へ、私からも進言をば・・・


恩を仇で返すべからず ヽ(`へ´)ノ

|

« 06【HOME】第10節@大宮リス戦 | トップページ | 06【HOME】第12節@鹿戦 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
なにやら前回のみかん戦の主審は「おみかんオフィシャルレフェリー」と言われるくらいみかんの勝率が良いそうです(約9割)。みかん系ブログに紹介されてました。
明日ちば戦。去年のお礼参りをたっぷりしなくてはね。

投稿: チーパパ | 2006/05/02 22:27

@チーパパさま

コメント、ありがとうございます。
むむむ!「約9割」とわ! ヽ(`へ´)ノ
(そのブログ探そうっと)
そ、それって・・・レッズの上川トールチャンより勝率がいいっ!、、、と、うらやんでる問題では無いわけで(^^;
その勝率がホントなら、この事実を白日の下にさらけ出し、椅子男サマにお考えいただきたいものですね。
さあ、明日は、オツムのオシリを「ペンペン」いたしましょう(^o^)/

投稿: nigoe | 2006/05/02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/9863454

この記事へのトラックバック一覧です: MDP@坪井のコメント:

« 06【HOME】第10節@大宮リス戦 | トップページ | 06【HOME】第12節@鹿戦 »