« 06【AWAY】第9節@清水冷凍みかん戦 | トップページ | 静岡スタジアム・エコパ »

2006/04/27

06【ナビ杯】AWAY@アビスパ福岡戦

地上波は無論、衛星での中継ナシ。おまけに録画放送もナシ。
REDS WAVE を聴くには、車で外出するしかなく、、、しかし試合時間はシュフにとって忙しい時間帯で、そうそう出かける訳にもいかず、断念して『ネット観戦』。_| ̄|○

夕飯作成しながら、5分おきに包丁片手にPC前に仁王立ちする姿は、映画『八つ墓村』を彷彿とさせる光景。  ((((;゜Д゜)))) タタリヂャ~

「シンジが直接CK決めたぞ!」
「9番、永井DFかわして決めた!」
「ノブとヒラのワンツーで、ヒラ・ゴールだ!」

などなど、J'sゴールや実況板はお祭り状態。
後半も選手交代のメンバーを知り、どんな展開になるんだろうかと想像が膨らむ一方の自宅PC前サポひとり。。。

え・・・画が見たいよぉ~  .・(;´д`;)・.

GGRを待つしかないってことか。ショボーン
というわけで、何も書けないこのたびの試合でした。
 
平日にもかかわらず、遠方まで応援に駆けつけたサポーターだけに、すべてを知ることができる「権利」がありますね。
遠征に行かれた皆様、お疲れ様でした m(__)m

追記:詳細は紅い雪だるまさんの観戦記をどうぞ。より想像が膨らみます(^^)。

|

« 06【AWAY】第9節@清水冷凍みかん戦 | トップページ | 静岡スタジアム・エコパ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

博多の森行ってきました!
私たちの隣にいた、白い帽子をかぶった女性サポーターの方にも「他のサポーターの真似をすればいい」と言ってもらい、管理人さまのアドバイスのもと初心者三人組は声が枯れ腕と足が筋肉痛になるまで応援してきました!
後半、目の前で得点を決めてくれなかったのが残念でしたが、サポーターの一員となって応援できて、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
なかなか試合会場には行けませんが、これからもTVで応援していきます!

投稿: tatuyaです | 2006/04/28 00:17

@tatuyaさま

サポート、お疲れ様でした。現地は雨だったとか・・・風邪など召されませぬように(^^)。
勝たせてくださって、ありがとうございましたm(__)m
これもひとえにtatuyaさん&お友達の方のお力添えあっての勝利だと思います。
サポートの学習は「ものまね」が基本です、「寺田の鉄則」より普遍的かも(笑)。私だって今でもそうですから。

お住まいは福岡県内ですか?
そうだと、埼玉までいらっしゃるのはなかなか大変ですね。九州では大分で8月にありますから、ご都合ついて参戦できるといいですね。
目の前で得点を決めてもらうためにも、また是非スタジアムにお越しください!(^o^)/

投稿: nigoe | 2006/04/28 13:49

長崎県在住なんです。だから、大分だと九州横断なんですよね~(´o`;)
距離にして200㎞超…朝から運転→応援→帰りも運転…厳しいです。
かと言って、泊まるお金も無く。
長崎人としては、去年の九州リーグ3位(1位&2位は共にJFLに昇格したチームです)のV(ヴィ)ファーレン長崎か、J2のサガン鳥栖がJ1に上がってくれると助かるんですけど、今の状況では夢のまた夢…
やっぱり、大分戦を考えてみます。

投稿: tatuyaです | 2006/04/29 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/9787193

この記事へのトラックバック一覧です: 06【ナビ杯】AWAY@アビスパ福岡戦:

« 06【AWAY】第9節@清水冷凍みかん戦 | トップページ | 静岡スタジアム・エコパ »