« 今日は節分 | トップページ | 大原橋架替はじまる »

2006/02/04

ギド様のメッセージ

夕方、買い物帰りの車の中で『REDS WAVE』を聞いていたところ、都築の代表召集に関するギド様の記者会見でのコメントが流れていた。

最初は都築に関する話をしていたのだが、続いて、代表監督の爺様へ、こんなメッセージを送っていた。

「ジーコ監督と話をする機会があるなら、お伝えしたいのですが・・・
こちらで一緒に練習しませんか?
代表メンバーの半分はウチの選手なんですから・・・
そのほうが良いと思います(笑)」

ごもっとも (ノ^◇^)ノ
ウチらに非常に都合が宜しいんですが。。。
何卒ご検討のほどを>爺様 (^^ゞ

|

« 今日は節分 | トップページ | 大原橋架替はじまる »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

あのやんごとなきお方も、バ鹿島大好きでありますからねぇ…。

投稿: コール隊長 | 2006/02/06 02:35

@コール隊長どの

「鹿島ジャパン」はもう飽きましたね・・・師匠もいなくなったことだし、いい機会です(笑)

投稿: nigoe | 2006/02/06 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8502280

この記事へのトラックバック一覧です: ギド様のメッセージ:

« 今日は節分 | トップページ | 大原橋架替はじまる »