« 良いお勉強 | トップページ | シーズン直前の研修会 »

2006/02/21

'06 選手名鑑

ずいぶんと更新をサボっておりました。
毎年忙しいのです、この時期は・・・すみません。
3月中は参戦も観戦記もままならないかも知れませんが、ご容赦のほどを。。。m(_ _)m

さて、久々の話題。
この時期、サッカー・マガジン&ダイジェストがこぞって“選手名鑑”を付録にしてくれる。
毎年楽しみにしているのだが、「今年はなかなか付いてこないぞ?」と、思っていたところ、

今年からは両誌とも売り物にしていたのね ヽ(`へ´)ノ

まあ、仕方ないので、どちらか買うことにした。
『マガジン』は600円、『ダイジェスト』は650円と、『ダイ』の方は強気の50円高値
普段、私は『マガジン』派なので、店頭で最初に『マガ』の選手名鑑を手にとってパラパラ・・・
「うん、読みやすい。買おうか・・・」
と思ったが、やはり読み比べて見ることに。

結論。
『ダイジェスト』の選手名鑑を買った。

これが決め手となった。

いかにして多くの御担当者様を味方につけるか

これが今年のひとつの課題になりそうだ。
ホント、たのむよ。。。

【追記】
昨年もダイジェストにはこの“名鑑”があり、コピーを毎試合携帯しておりますた(笑)。

|

« 良いお勉強 | トップページ | シーズン直前の研修会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139833/8773018

この記事へのトラックバック一覧です: '06 選手名鑑:

« 良いお勉強 | トップページ | シーズン直前の研修会 »